• ベストアンサー

海外ドラマ24のジャックバウアーのインタビューの動画を探しています

海外ドラマ「24」に出てくる主役のジャックバウアー(キーファーサザーランド)のインタビューの動画を探しています。またはドラマの中で、正面を向いて話しているシーンの動画でもいいです。私の友人が彼のファンで、お誕生日プレゼントに動画を少し編集してプレゼントしたいのです。(個人として家の中で楽しむので著作権に触れるようなことは一切しません) このドラマに詳しい方、DVDを持ってる方で、ジャックが画面に向かって話しかけているようなシーン、またはインタビューのシーンがあれば教えて下さい。できれば保存できるものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

YOUTUB●に下記などインタビューが複数あります。 名前を入力すればすぐ出ます。 このサイトの禁止事項になるのでURLは貼れません。 Kiefer Sutherland on Craig Ferguson Part 1 5分44秒

pusan8888
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ユーチューブにたくさんキーファーの動画がありますね。ドラマや映画以外の動画があってうれしいです。助かりました!!ご親切にありがとうございました。