• ベストアンサー

海外ドラマ24のジャックバウアーのインタビューの動画を探しています

海外ドラマ「24」に出てくる主役のジャックバウアー(キーファーサザーランド)のインタビューの動画を探しています。またはドラマの中で、正面を向いて話しているシーンの動画でもいいです。私の友人が彼のファンで、お誕生日プレゼントに動画を少し編集してプレゼントしたいのです。(個人として家の中で楽しむので著作権に触れるようなことは一切しません) このドラマに詳しい方、DVDを持ってる方で、ジャックが画面に向かって話しかけているようなシーン、またはインタビューのシーンがあれば教えて下さい。できれば保存できるものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

YOUTUB●に下記などインタビューが複数あります。 名前を入力すればすぐ出ます。 このサイトの禁止事項になるのでURLは貼れません。 Kiefer Sutherland on Craig Ferguson Part 1 5分44秒

pusan8888
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ユーチューブにたくさんキーファーの動画がありますね。ドラマや映画以外の動画があってうれしいです。助かりました!!ご親切にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「24」 ジャック・バウアーの食事シーン

    「24」 ジャック・バウアーでおなじみのキーファー・サザーランド出演のカロリーメイトのCMが話題となっていますが、「24」シーズン1・2・3を通してジャック・バウアーが食事を摂るシーンってありましたでしょうか?

  • ジャック・バウアーの使用しているGUNは?

    米TVドラマの24-TWENTY FOUR- で、主役のジャック・バウアーが普段使用している銃が何か教えて!! ドイツHECKLER&KOCH社のUSPだと思うのですが、もしかしてUSP COMPACT?

  • 海外ドラマ「24」を見ていたら主人公のジャックバウアーが車を道にとめて

    海外ドラマ「24」を見ていたら主人公のジャックバウアーが車を道にとめて、何かの店員みたいな人に Hey, drop-off and receiving? と尋ねるシーンがありました。 相手はあっちだよみたいな事を答えてました。 相手は無関係な人っぽくて、その後ジャックは案内された方に行き武装してたので、店員らしき人には嘘をついて中に入ったんだと思うのですが、何と言ったのかがよく分かりません。 まだDVDが出ていないシーズン8でFOXの公式サイトとかでないと見られないやつで、公式の日本語字幕もないので調べられません(上のセリフはダウンロードした英語字幕に書いてあった通りです)。 セリフのやり取りは Jack : Hey, drop-off and receiving? ? : Uh, yeah, straight ahead. Right there. Jack : Thanks. でした。とても気になります。どなたかご回答よろしくお願いします。

  • キーファー・サザーランドの載ってる雑誌

    海外ドラマ「24」の主演をしているキーファー・サザーランドさんのインタビュー等が載っていた雑誌を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ジャックバウアーが使用しているバッグのブランド

    海外ドラマ「24」でジャックバウアーが使用しているショルダーバッグのブランドを探しています。 頑張って検索したのですが、違うメッセンジャーバッグが出てしまいます。 登場シーンはファイナルシーズン(シーズン8)のDVD No,7あたりで大統領から同盟国の大統領と家族を護衛するように頼まれその国連ビルに来た時に少しだけ出ている黒いショルダーバッグです。お分かりになる方がいたら是非教えて下さい。

  • 海外ドラマ「TOUCH/タッチ」の番組宣伝曲

    キーファー・サザーランドが出ている海外ドラマ「TOUCH/タッチ」。 このドラマの番組宣伝で流れている曲名を教えてください。 全体的に悲しい曲調で、途中からバイオリンがメインで盛りたてている曲です。 AXNの番組サイトに動画あるので、心当たりのある方、回答お待ちしてます。

  • 24はシーズン4で終了?

    シーズン4を見終わりました。ジャックが死んだという事になり(生きてますが)24は終了なのでしょうか?24のスタッフが手がける新たなドラマがあるとDVDの予告にありました。数多いファンとして知りたいです。 ジャック・バウアーはいずこに........。

  • ここは今から倫理です ドラマ

    NHK(土)深夜に ここは今から倫理です というドラマがはじまりました。 娘が小学四年生です。 主役の先生の 大ファンで このドラマをみたいと言ってます。今夜、見ました。 第一話が 性暴力シーンがありました。 微妙なシーンでした。今後 小学生に見せて大丈夫でしょうか?

  • この洋画のタイトルを教えてください

    もう一度見たい洋画があるのですが、タイトルが思い出せません。登場人物等思い出せる範囲で書きますと、 ・大学生くらいの男女5、6人が主役。 ・大金を手に入れる。その過程で殺人を犯す。  死体を埋めるシーンがありました。 ・仲間割れを起こし、最後は警察に銃撃をされ  1人だけ生き残る。 ・ラストシーンでその生き残った人物が床に  何かで串刺しになっていて、カメラがその床の  下を映すと、床を突きぬけ血が滴る剣の先に  隠してあった大金が映し出される。 以上 思い当たる俳優(キーファー・サザーランド)で検索しましたが、思い違いをしているようでそれらしい作品に行き当たりません。 イギリス映画だったような気もしますが、これもあやふやです。 ややこしい依頼ですが、教えて頂けますようよろしくお願いします。

  • ドラマ「怒れ!男だ」で流れた曲

    古いマイナーな質問で恐縮です。昭和48年の青春ドラマで森田健作と石橋正二のダブル主役で鳴り物入りだったわりにヒットしなかった、「怒れ!男だ」というドラマがあります。この中の1話で、森田健作がアルバイトをしていた金持ちの家の気難しいお嬢様が、病気なのに手術を受けようとしないでいたところ、とうとう森田健作が内にこもって音楽を聞いていたお嬢様のヘッドホンのジャックを抜いて説教するシーンがありました。ここで嵐のように流れたピアノ曲が何なのか、もう30年気になっています。クラシックの曲だと思います。このドラマは私の知る限り再放送されていません。ソフトの存在でもかまいませんし、CS放送などの情報でもかまいません。よろしくお願い致します。