• ベストアンサー

コードギアス作中の曲

女性の声で、 ~ You are my destiny ~ という歌詞の曲名と、収録されているアルバムを教えてください。 シャーリーが登場するときに流れることが多いとおもいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dawn_wing
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

Masqueradeだと思います。 オリジナルサウンドトラックの1に収録されているようです。

siffon9
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりました。

関連するQ&A

  • 米米クラブの昔の歌で・・・

    米米クラブか石井竜也のソロ曲だと思うのですが、 「♪You are my dream~ あなたの夢を・・・」のような歌詞 (すいませんうろ覚えです。)の曲を探しています。 ・曲名を教えてください。 ・収録されているアルバム(もしくはシングル)を教えて下さい。 カラオケとかにも入ってないので、レアな曲だと思うのですが・・・ よろしくお願いいたします!

  • 誰かの登場曲・・・?

    たぶんだれかの登場曲だとおもうですが 歌詞は「We are We are Rock you~♪」みたいな感じです。 それだけしかわからないんですが、アーティスト名と曲名を教えてください。。。

  • この曲をご存知でしょうか?(洋楽・かなり昔)

    曲名、歌手名、収録アルバム名などご存知でしたら教えていただきたいのです。 サビの部分の歌詞が「are you singing on me」とかいう歌詞で、(多分)「ファソラララ(#)ラ」 歌い始めは「ソラソファミファソドレド」だと思います。 相当昔の曲(多分20年以上は前)だと思います。すみませんがよろしくお願いします。

  • Yumingの或る曲の曲名、歌詞を教えてください。

    うろ覚え過ぎて思い出せない松任谷由実のアルバム収録曲があります。誰か教えてください。5~6年くらい前(もっと前かもしれません)のアルバム収録曲で、たしか、『恋する女性が真夜中、魔術を使って鍋で薬草などを混ぜて媚薬を作って・・・』的な歌詞(内容)だったはずなんです。呪文みたいなフレーズも出てきたかもしれないです。CD屋にあったアルバム全部について、曲名を見てみたんですが、ピンとくるのがありませんでした。どなたか曲名(収録されてるアルバム)とできれば歌詞を教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

  • アリーマイラブの中のデュエット曲

    曲名と収録アルバムをご存じの方お教えくださいませんか。 男声はたぶんバニーマニローで女声の歌詞の一部が、"Then you will belong to me"(違うかもしれませんが)こんな感じです。 よろしくお願いします。

  • ♪抱き合って~語り合って~♪この曲は誰の??ケツメイシ??

    宜しくお願いします。今日、たまたま入ったラーメン屋で流れていて気になった曲が!!歌詞は、サビが・・・♪抱き合って~笑い合って~語り合って~♪そして、ラップ?の一部分の歌詞が、♪さよならさよなら嫌なとこだけ~♪と言う曲です。 あまりにも切なくて、良い曲なので聞き入ってしまいました。声の感じからすると≪ケツメイシ≫かな~と思ったのですが・・・。 アーティスト名&曲名と、どのアルバムorシングルに収録されているのか教えて下さい!!購入します。

  • Paul Anka - You are my destinyのコード進行

    ポール・アンカのYou are my destinyの原曲のコード進行を知りたいのですが分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • タラリララララで始まる?曲

    女性の歌声で♪タラリラララララ~ラ~ラ~・・・と言う感じの ハミングで始まる曲名をしりたいのですが、これで分かる方 いらっしゃいましたらタイトルと曲名と収録CDを教えてください。 あと、♪loving you・・・で始まる同タイトルの曲だと思いますが 歌手名と収録CDがあれば教えて下さい。 このどちらかが入っているコンピレーションアルバムでもOKです。

  • 氷室京介さんの曲で

    歌詞に「眠らない夜のために」という言葉がある 曲名、および収録されているアルバム名を 教えてください。 ただ、歌詞はうろ覚えなので、 似たフレーズの別の言葉かもしれません。

専門家に質問してみよう