• ベストアンサー

コードギアス作中の曲

女性の声で、 ~ You are my destiny ~ という歌詞の曲名と、収録されているアルバムを教えてください。 シャーリーが登場するときに流れることが多いとおもいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dawn_wing
回答No.1

Masqueradeだと思います。 オリジナルサウンドトラックの1に収録されているようです。

siffon9
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりました。