• ベストアンサー

氷室京介さんの曲で

歌詞に「眠らない夜のために」という言葉がある 曲名、および収録されているアルバム名を 教えてください。 ただ、歌詞はうろ覚えなので、 似たフレーズの別の言葉かもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

SLEEPLESS NIGHT~眠れない夜のために~だと思うのですがアルバムには入っていなかったように思います。 公式サイトにて確認してみてくださいませ。 http://www.himuro.com/jpn/index.html

orange001
質問者

お礼

早い回答、ありがとうございました。 確かにアルバム未収録のようですね。 早速レンタルショップに走ろうと思います。

その他の回答 (2)

• piro0331
回答No.3

歌詞はこちらで確認できます↓

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65410&title=SLEEPLESS+NIGHT&artist=%C9%B9%BC%BC%B5%FE%B2%F0&ss=%BF%B9%C0%E3%C7%B
orange001
質問者

お礼

早い回答をどうもありがとうございました。 ご紹介いただいたサイトは 早速「お気に入り」に登録いたしました。

• hayama613
回答No.2

曲名 JEALOUSYを眠らせて 作詞/作曲 氷室京介 アルバム情報 発売元:東芝EMI 発売日: 1990年5月16日 盤種: CDシングル 収録曲目 1.JEALOUSYを眠らせて 2.LOVER’S DAY Collective SOULS~THE BEST OF BEST~ の2曲目に収録 Higher Self の11曲目に収録 MASTER PIECE #12 の6曲目に収録 The one night stands tour“Collective Souls”1998 2枚組の2枚目の1曲目に収録 Higher Self(限定盤)の11曲目に収録

参考URL:
http://search.music.yahoo.co.jp/bin/musicsearch?cp=JEALOUSY%A4%F2%CC%B2%A4%E9%A4%BB%A4%C6&cc=ss
orange001
質問者

お礼

詳しく調べていただき、ありがとうございました。