• ベストアンサー

安全地帯もしくは玉置浩ニさんの曲で

「それは…」で始まり、「夏や冬を駆ける靴やブーツを君が教えてくれた」という内容(歌詞そのままではありません)の曲を探しています。 曲名と、できれば収録アルバム名も教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「・・・ふたり・・・」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000041535/
sawai197
質問者

お礼

これです! 判って嬉しいです! 早々の回答ありがとうございました。