• ベストアンサー

タラリララララで始まる?曲

女性の歌声で♪タラリラララララ~ラ~ラ~・・・と言う感じの ハミングで始まる曲名をしりたいのですが、これで分かる方 いらっしゃいましたらタイトルと曲名と収録CDを教えてください。 あと、♪loving you・・・で始まる同タイトルの曲だと思いますが 歌手名と収録CDがあれば教えて下さい。 このどちらかが入っているコンピレーションアルバムでもOKです。

noname#8412
noname#8412

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MERTZ
  • ベストアンサー率36% (50/137)
回答No.2

タラリララ・・・の方はユーリズミックスの『ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル』かな? 『グレイテスト・ヒッツ』に収録されています。 以下のサイトで視聴できるようなので聴いてみて下さい。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD16818.html
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。グレイテストヒッツ、レンタルしてみます。

その他の回答 (9)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.10

#7のmshr1962です。 >どこをクリックしたら視聴できるのか探せなかったので聞けませんでした。 視聴は初めのページで「Skip Intro」します。 次のページの下方に「LISTEN TO SOUND CLIPS」をクリック そこの3つ目のアルバムの4曲目にあります。

noname#8412
質問者

お礼

皆様へ。皆様にはポイントについてはやはり視聴ができずこれだというのが自分の中で判断つかないままですので、申し訳ありませんが、CDをレンタルして聴ける事が分かった点や分かりやすく回答いただいたものをポイント回答にさせていただきます。それぞれお礼を書かせていただき、こちらにしかスペースがございませんでしたので、あわせてこちらに書かせていただきましたこと、失礼申し上げます。

noname#8412
質問者

補足

ありがとうございます。そのように進んでいきました所、「No web site is configured at this address.」と出ましたが、これは聴けないということですよね。

  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.9

>WINDOWSメディアプレイヤーで聞けるものがあれば教えてください ↓をどうぞ。 「There must be an angel」6曲目 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20002651 「Lovin’You」 4曲目 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20000722 ※とりあえず、試聴できるベスト盤を選んでみました。 >リアルプレイヤーをもってなくて、ダウンロードしようと思ったらクレジットの入力が必要だったみたいで・・・ もしかして[RealOne Player Plus]を選択されたのでは? これは有料ですので、クレジットの入力が必要です。 それではなく、画面の隅にひっそりとある[RealOne Player]を選択すれば、(無料なので)クレジットの入力は必要ありません。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20006948
noname#8412
質問者

お礼

WINDOWSメディアプレイヤーも可みたいに書いてある部分を見つけたので視聴してみたのですが、6センチ四方くらいのページが開いてなにも表示されず結局聞けませんでした。残念です。

  • clef
  • ベストアンサー率26% (39/146)
回答No.8

こんちは! ♪タラリラララララ~ラ~ラ~ なら 井出真理子「There must be an angel」だと思います。 ディスコグラフィーで視聴できます。(^∇^)

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/idemari/index.htm
noname#8412
質問者

お礼

曲を聞く限りではあっているようです。声が違うので恐らく海外の女性アーティストだと思います。ありがとうございました。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.7

>♪loving you・・・で始まる同タイトルの曲 東芝の携帯C415TのCMなら 原曲はミニー・リパートンのloving youだそうです。 CMでの歌手名はTOXIC Audio 自主製作版らしいのでレコード店で販売されているのかは分かりません。 下記に紹介したURLで視聴できるようです。 尚この情報は音楽出版社のCD Journalに記載してありました。 http://www.cdjournal.com/research/

参考URL:
http://www.toxicaudio.com/
noname#8412
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考URLを見て見ましたが英語が分からず、どこをクリックしたら視聴できるのか探せなかったので聞けませんでした。

  • MERTZ
  • ベストアンサー率36% (50/137)
回答No.6

#2です。 下のサイトは聴けませんね; こちらで試聴してみてください

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/kiss/
noname#8412
質問者

補足

再度ありがとうございます。聞いてみたいのですがリアルプレイヤーをもってなくて、ダウンロードしようと思ったらクレジットの入力が必要だったみたいで・・・WINDOWSメディアプレイヤーで聞けるものがあれば教えてください。

  • shima-2
  • ベストアンサー率22% (115/519)
回答No.5

>♪loving you 色んな方がカバーされてますが、 原曲は「ミニー・リパートン」です。

参考URL:
http://metamor1-web.hp.infoseek.co.jp/fav_night0031.html
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。参考URL面白いコンテンツですね。今後も読もうと思います。

  • tibesoro
  • ベストアンサー率29% (125/423)
回答No.4

追加: Minnie Riperton(ミニー・リパートン)の「Lovin' You」ですかね。 CDについては、検索サイトですぐ出てくると思いますよ。 どちらも有名な作品ですから。

noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。視聴できればうれしいのですが。

回答No.3

前者はすでに答えられているので 後者を Minnie Riperton「loving' you」だと思いますが カバー多数ですので…。

参考URL:
http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp/rmivars%3ftarget=_top?sku=432873
noname#8412
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ソフトは持っているのですが視聴サンプルがなぜか聴けず残念でした。

  • tibesoro
  • ベストアンサー率29% (125/423)
回答No.1

原曲は、EURYTHMICS(ユーリズミクス)の「There Must Be An Angel」という歌でしょうね。 以前、井手麻理子がカバーしたのがヒットしましたが、もしかしたらそちらのカバー曲かもしれませんね。

noname#8412
質問者

お礼

情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ルーファス・ウェインライトの曲で

    ’アクロス ザ ユニバース’という曲の入ったCDが、欲しいんですけど2枚出ているアルバムの中には、入ってませんでした。この曲のCDは、出ているんでしょうか? 出ていたら、コンピレーションアルバムでもかまわないので、そのCDのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • あの曲は?

    ホンダの新型インスパイアのCMで流れている曲について、曲名や歌手、収録CDなどについて教えてください。

  • 曲のタイトルから、収録アルバムを検索できるサイトなど教えてください。

    こんばんは♪ 質問させてください♪ m(_ _)mぺこ。 私は今、自分のiTunesの曲に収録アルバムの情報を 一曲ずつ入力しています。 そこでひとつ質問なのですが、 曲名から、収録されているアルバムを検索できるようなサイト、 または方法など知ってる方いらっしゃいませんでしょうか? 今は、一曲ずつインターネットで検索しています。 歌手ごとのアルバムは出てくるのですが、 どのアルバムにその曲が入っているかわからず 一枚ずつアルバムの収録曲を照会していっているため かなり手間取ってしまいます。 本日、20曲ほど頑張ったのですが、 20曲で1時間30分もかかってしまいました・・・ (あと1000曲近くあります・・・) 曲数が多いので、スムーズに作業を進めたいので どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、 是非教えてください♪ 検索方法や、調べる方法として 「曲のタイトルから収録アルバムを調べる」方法が知りたいです。 よろしくお願いいたします♪ m(_ _)mぺこ。

  • オフコースの曲

     オフコースの「Still a long way to go ~また会う日まで」という曲を探しています。LPではこの曲名がタイトルのアルバムが出ていたと思うのですが、昔のことなので確かではありません。この曲、どれかのCDに収録されているのでしょうか? 見たことのある方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • ジェームズブラント

    you are beautiful を収録したアルバムを捜しています。 彼のアルバムではなく、色々な歌手の曲が入ったアルバムだと思います。 以前借りたはずなのですが、どのCDに入っているか思い出せません。 CDにはアルバム名しか書いてありませんので困っています。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • コブクロの曲ですが、さびの部分が「ともに○○」の曲は?

    ちょっと教えていただきたいのですが、コブクロの曲でさびの部分で「ともに○○」と言うのは何と言う曲ですか? 妻がどこかで聞いてきて気に入ったらしいのですが、曲名が不明なためどのCDを入手してよいか分かりません。 出来れば曲名と収録されているアルバムを教えてください。

  • <CMの曲>三井住友ファイナンシャルグループ

    こんにちわ。 三井住友ファイナンシャルグループのCMで流れている曲のCDが欲しくて探しています。 曲名・アーティストともに分からないのですが、 (サビの部分で「ダーリン♪ダーリン♪」という曲です。。。) 独自で調べた結果ですと、 曲名:stand by me 歌手名:ベンEキング をもと歌に、ゴスペラーズがカバーしている曲だと思ういます。 が、定かではありません。 第一希望としては、ゴスペラーズバージョンで、 もしなければ、ベンEキングのもの、もしくは他の歌手がカバーしているものでもOKです。 シングルでなければ、収録しているアルバムでも構わないので、現在でも手軽に入手出来るものを教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • パソコンで聴くと収録曲と異なる曲が出るCD

    あるCDアルバム(A)をパソコンで聴こうとしたところ、収録されているものとは全く異なる曲(別アルバムBの曲)が流れます。 タイトルを確認したところ、別のアルバム(B)。 収録されている曲もすべてBのもの。 でもCDコンポで再生すると正しい曲(Aの曲)が流れます。 どうしてこんなことになるのでしょうか?

  • ピチカート・ファイヴのなんという曲わからない・・・

    ピチカートファイヴの曲だという事はわかっているのですが曲名がわかりません。 出だしは 「恋人たちいつでも、時間が足りなくて。 会いたいのにいつでもすれ違うばかりで」 だったと思います。歌手は女性で小さく男性も歌っていた気がします。 もしよければこの曲が収録されているアルバムも教えてください。よろしくお願いいたします

  • Yumingの或る曲の曲名、歌詞を教えてください。

    うろ覚え過ぎて思い出せない松任谷由実のアルバム収録曲があります。誰か教えてください。5~6年くらい前(もっと前かもしれません)のアルバム収録曲で、たしか、『恋する女性が真夜中、魔術を使って鍋で薬草などを混ぜて媚薬を作って・・・』的な歌詞(内容)だったはずなんです。呪文みたいなフレーズも出てきたかもしれないです。CD屋にあったアルバム全部について、曲名を見てみたんですが、ピンとくるのがありませんでした。どなたか曲名(収録されてるアルバム)とできれば歌詞を教えてください。

専門家に質問してみよう