• 締切済み

シャツのアイロンがけの、肩口の部分をうまくかけるには?

シャツのアイロンがけの、肩口の部分をうまくかけるには? アイロンがけで、シャツの肩口の部分と、前身ごろの胸の部分が、うまくかけられません。 足つきアイロン台は持っています。 コツがありましたら、教えて頂けませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

noname#163989

みんなの回答

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます! 私の質問はヨークという場所だったのですね。 早速試してみます!