• ベストアンサー

TOEIC受験

2008年6月29日に都内の会場でTOEICを受験する方、受験会場を教えてください。また、受験しなくても会場を知っている方教えてください。なるべく多くの会場を知りたいと思っているので、お願いします。

• kqbpc
  • お礼率0% (0/49)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noto101
回答No.2

まったくもって余計なお世話ですが、TOEICの質問でしたら http://oshiete1.goo.ne.jp/c284.html こちらのカテゴリの方が的確な回答を得られるかもしれません。 回答になっていなくてすみません。

その他の回答 (1)

noname#62386
noname#62386
回答No.1

その日程ではないのですが、僕は去年の三月に国立市の「東京テクニカルカレッジ」というところで受験しました。一橋大学の近くです。