• 締切済み

タイ・バンコクでのTOEIC受験

TOEICをタイのバンコクで受験しようと思っていますが、どのような手続きが必要なのかわかりません。 申し込み先、費用、会場、試験の説明等は英語か? 等々、ご存知の方是非お知らせください。

みんなの回答

• kikio
回答No.2

http://www.toeic.co.th/TOEIC/Htmls/OpeningSet.html No1です。 確認できなかったらこちらを試してみてください。 アメリカのヤフーからTOEICを検索すると ETSにヒットします。 そこからバンコクでの受験を探すことができますよ

Takeomv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確認したところ、バンコクでは希望に応じて月曜日から土曜日までいつでも受験できること、費用も800バーツ=2,400円相当と安いこと等わかりました。 日本の公開テストのように年数回ではないので凄くお得な感じがします。あとは良い点が取れればよいのですが。。。

• kikio
回答No.1

こちらで確認するといいですよ

参考URL:
http://www.ets.org/portal/site/ets/menuitem.c988ba0e5dd572bada20bc47c3921509/?vgnextoid=226eaf5e44df4010VgnVCM10000022f9