• ベストアンサー

性欲が尽きるまでとは・・・

浮気癖のある人は年老いて性欲が尽きるまで繰り返すと聞きますが、 では性欲が尽きるまでとは何歳なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

死ぬまでか、病床で動けなくなるまでです。 それくらい性欲は最後まであると思います。

その他の回答 (4)

• wasuregai
回答No.5

男は腎虚 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%8E%E8%99%9A 女は灰になるまで! ま~~・・ 相手しだいですがネ~~。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

>では性欲が尽きるまでとは何歳なんですか? 年齢ではありません。個人差は非常に大きいです。 50歳でなくなる人、90歳でなくなる人。いろいろでしょう。 よく赤い玉が出たら打ち止め。という話はありますがね。

• shakataku
回答No.3

本能なので 食べること 排泄すること などと同じだと思っていいと思います

• ha_na_ge
回答No.1

人によると思います。 私の周りに、70歳過ぎで風俗に通う元気な男の子が一人。 僕も70過ぎても性欲は持っていたいなぁ~ww