• ベストアンサー

性欲が尽きるまでとは・・・

浮気癖のある人は年老いて性欲が尽きるまで繰り返すと聞きますが、 では性欲が尽きるまでとは何歳なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

死ぬまでか、病床で動けなくなるまでです。 それくらい性欲は最後まであると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • wasuregai
  • ベストアンサー率47% (149/315)
回答No.5

男は腎虚 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%8E%E8%99%9A 女は灰になるまで! ま~~・・ 相手しだいですがネ~~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.4

>では性欲が尽きるまでとは何歳なんですか? 年齢ではありません。個人差は非常に大きいです。 50歳でなくなる人、90歳でなくなる人。いろいろでしょう。 よく赤い玉が出たら打ち止め。という話はありますがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shakataku
  • ベストアンサー率22% (264/1161)
回答No.3

本能なので 食べること 排泄すること などと同じだと思っていいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ha_na_ge
  • ベストアンサー率34% (132/381)
回答No.1

人によると思います。 私の周りに、70歳過ぎで風俗に通う元気な男の子が一人。 僕も70過ぎても性欲は持っていたいなぁ~ww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲が強すぎて

    性欲が強すぎて、眠れない日が時々あります。 そのくせに、自分は19歳のくせに、なかなか勃起しないです。いじると完全に勃起しますが、いじっていないと勃起を維持できません。 若年性EDのくせに、なかなか勃起しないくせに、性欲だけはあります。 それが強いが故に、ヤリすぎてEDになったのかもしれませんが・・・。 病院へ行って治るのでしょうか? どうせただ薬渡されるだけだから・・・ちょっと不安で。

  • 彼女のために性欲をなくしたいT_T

    長いですがよろしくお願いします。 もう付き合って2年程経つ彼女がいるのですが浮気癖が治りません。自分を変えなければ本当に最低で救いようのない駄目な人間のままで終わってしまいます。 美人な人や最近は高校生や中学生を見ても性欲が湧いてきてしまい、浮気でSNSを使って知り合った子に求めてしまうこともありました。未成年に手を出して捕まりたくもありませんし、彼女を傷つける行為も、これ以上もうしたくありません。 それでも今はまだ自制が効いていますが、いつ理性が効かなくなるかわからない自分が怖いです。 こういった浮気をしている時点で「彼女を本当に好きではない」 「わかっているのにやめないのは自分が弱いからだ」といったことはわかります。 ただ、それでもやってしまうのは自分が救いようのない馬鹿、もしくは病気ではないかと思っています。 ただまだ、若いうちにできるだけ沢山の綺麗な人とS◯X したいって欲望が強すぎて抑えが聞きません。 彼女と別れるべきなのはわかっているのですが、けれど、この人と別れたらもう結婚できないような気がします。ありえないような我儘を言っているのもわかります。 それでも、こんな欲望がなくなれば、彼女だけを見て毎日幸せにくらせるのにと思ってしまいます。 もうこんな人間どうしようもないのでしょうか。 性欲に負けている自分が本当に嫌いです。

  • 性欲と恋愛について

    性欲と恋愛ってどういう関係にあるのでしょうか? 「セックスは好きな人とでないとしてはいけない」というのが一般論のようですが、僕はどうもそれは賛同できません。 性欲っていうのは恋愛対象でない人に対しても抱くものです。だから別に友達同士でセックスしたところで何ら問題はないと思います。 一方、恋愛する時に性欲を伴わなければおかしいという考え方も間違っているのではないかと思います。 つまり、性欲と恋愛は全く独立なものなのではないかというのが私の考えです。 よく「浮気」の意味を、「恋人以外の人と性的関係をもつこと」と考えている人がいますが、これはまさしく性欲と恋愛を同一視した考え方なのではないかと思います。僕の考える「浮気」の意味は、文字通り「気持ちが浮くこと」だと考えています。つまり、「別に誰が誰とセックスしようがそんなことはどうでもいい、でも恋人以外の人間を好きになってしまうのはまずいのではないか」ということです。 こんな僕の考え方は間違っているのでしょうか?

  • 性欲の無い彼...?

    私には付き合ってもうすぐ1年の彼が居ます。 お互い実家なので頻繁にお泊まりはできないですがホテルに行ったり旅行に行ったりしたのにまだしてません。 お互い過去に経験はあるのですが いつも前戯して私も彼も果てることなく終わってしまいます。 つい最近、 昔は遊んでたけど色々あって女の人が嫌いになってから性欲があまりないと言われました。 しかし彼が性欲がないようには あまり思えないし、浮気してるとも思えません。 わたしはしたいということは伝えたのですが 彼が誘ってくるまで待ったほうがいいのでしょうか。

  • 性欲が強すぎて困ってます

    20歳 フリーター 女です  私は保育園の時から床オナを覚え 当時はオナニーだと思わず人前でも気持ちいいからしてました。もうかれこれずっと床オナをしてます。床オナとはうつ伏せになり性器と床の間に手をグーにして性器に押し付けることです。けっして健康的ではないやり方ですが、 一つ目の悩み、それでしかイけません。 彼氏がいるのですが、彼と会うたびにセックスをしています。 二つ目の悩みは、ふかふかしたベッドの上や垂直な地面の上でセックスしても中々イけません。車でセックスするのが好きです、車でのセックスでは騎乗位ですぐイけます。でも本当は垂直なベッドでもイけるようになりたいです。 私は四六時中セックスしていたいと思う時が多々あります。彼氏とのセックス中も騎乗位で何回もイってるのに、数時間したらまたしたくなります、彼氏は性欲強い方ではなく、私が求めるのに対して少し疲れると言っていました。 最近、舐め犬クンニ専門レディという風俗の求人を見つけました。3つ目の悩み、浮気というより性欲をどうにかしたいのもあり、すごく興味があります。もし経験者、口コミ何かしら知ってる人がいたら教えてください 4つ目の悩みは、尿意を感じた時限界まで我慢してしまう癖があります、尿意を限界まで我慢すると、オーガズムと同じ感覚が起きるのでとても気持ちいいのですが、そのせいで残尿感が起こったり、最近トイレ間に合わず漏らしてしまう時もあります。本当にどうしたら良いのかわかりません。 今でもすごく下半身が疼いてるくらい 性欲が解消できません。バイブでもイけず 癖の強い性器なので どうすることもできません。 どうしたらいいですか。

  • 性欲が無い

    質問致します。 性欲が無いと妻はいつも言います。 友達にもそう言っていると友達に聞きました。 性欲が無い方は、今後一生そういうのが無しでも大丈夫とのことなのでしょうか? ちな みに、母親なんだし浮気など絶対あり得ないと妻は言います。 ちなみに、妻は非常に自分に厳しく、倹約家で我慢が出来る人です。 私はその逆です。 私は私基準で妻を見ているからそのような考えになるのでしょうか。 皆様の感覚をお教え下さい。

  • 好きな人がいる時の性欲に対する理性

    彼女がいる時は絶対浮気はしないけど フリーの時は性欲に負けた経験が1度ある それ以降はフリーの時も性欲に負けて後悔するような状況を元から作らないようにしている (性欲に負けるかもしれないから) そんな男性が好きな人がいる時に、その状況になってしまい好きでない女性に迫られた時には性欲に負けてしまうんでしょうか? 好きかわからない微妙なラインでいいなっていう気持ちか 好きな片想いか まだ付き合ってないけど両想いか それにもよりますか? また両想いだと相手がそれを知ると不信感がわくような気がしますが 付き合ってるかいないかにもよるんでしょうか? 付き合っていないと彼女ではないけど、傷つけることにはなりますよね、浮気に近い気がしますが、付き合ったら浮気しないけど付き合ってなければ自由というのもわかる気がします。 人それぞれですが 考えすぎてわからなくなってしまったので アドバイスください。

  • 男性は性欲が戻りますか?

    主人とレスになって、大体5~6年になります。小さいですが、子供はいます。  浮気もしていないと思うし、断言してもいいくらい真面目な主人です。  ところで、女性には子育ての時期はしたくないという人が、一段落してから性欲が強まると聞きますが、男性は今、したくないのに何年かして急に性欲が出たりするものでしょうか?  それとも、今する気がないのなら、今後もその可能性はないのでしょうか?

  • 性欲について

    私は年の差結婚をしました。 ここ2年くらいセックスレスで、 この間やっといい雰囲気になり、 挿入の手前までいったのですが、 入りませんでした… 旦那はたたない事を悩んでたんだと言ってました。 私も年のいった旦那と自ら望んで一緒になったので、 仕方ないと思っています。 旦那に無理強いはしませんし、浮気もする気はなく、 旦那に尽くしていきたいです。 しかし私はとても性欲が強く、毎日かかさず何度も自慰をするほどです。 たまに抑えられない性欲が辛くて辛くて、しょうがないです。 どうか性欲を抑えられる方法があれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 性欲について。

    性欲について。 私は既婚の29男です。 嫁との仲はよく、セックスレスではありませんが、満足してるか?と聞かれるとそうでもありません。 嫁は元々淡白な方ので、そんなにセックスが好きな方ではありません。食欲→睡眠欲→→→性欲くらいです。これまであれやこれやして、なんとか多少満足出来るようになりましたが、なにぶん自分の性欲が強すぎるようです。 元々あんまりHが好きじゃない人に今以上求めるのはさすがに気が引けます。というか、求めても満足できなさそうです。 風俗行くのは嫌いなので行きません。 浮気はめんどくさいからやりません。 で、結局一人で処理するんですが、それにも大分飽きてきたせいもあり、最近かなりの欲求不満です。これがずっと続くと思うと嫌っていた風俗や体だけの関係もありかな将来考えそうです。 変な質問で申し訳ないですが、同じような状況の方いますか? 同性、異性問わず、性欲強い方の意見聞かせて下さい。