• ベストアンサー

性欲の無い彼...?

私には付き合ってもうすぐ1年の彼が居ます。 お互い実家なので頻繁にお泊まりはできないですがホテルに行ったり旅行に行ったりしたのにまだしてません。 お互い過去に経験はあるのですが いつも前戯して私も彼も果てることなく終わってしまいます。 つい最近、 昔は遊んでたけど色々あって女の人が嫌いになってから性欲があまりないと言われました。 しかし彼が性欲がないようには あまり思えないし、浮気してるとも思えません。 わたしはしたいということは伝えたのですが 彼が誘ってくるまで待ったほうがいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39810)
回答No.4

待っても良いし、誘っても良い。 ただ、 待つにせよ誘うにせよ、 貴方はそれを「悩み」にしない事。 悩みにする貴方からは微妙な雰囲気の圧が出始めるから。 それを嗅ぎ付けた彼は、 微妙に気付いても気付かない振りをしてくるかもしれない。 ハッキリ言えば、 お互いにセックス(合体)に対するピークを作り損ねている。 まだスキンシップ自体もお互いに遠慮がちで、怖々。 その方がまだ、 お互いにもう一歩殻を破ろうか?脱ごうか? そういう意志統一が出来て、踏み出しやすい。 貴方と彼の場合は、 中途半端に前戯だけチョロチョロ。 そういう形を繰り返してしまっている。 何となくそういう形でしか絡めなくなっているのも事実。 それはどちらのせいでも無い。 しかも、 お互いに実家住まい。 当然外で会い、 外で分かち合おうとする時って、 お互いにアウェイの環境で過ごす事になるでしょ? 彼女(彼氏)という存在は心のホームでも、 環境はアウェイ。 やっぱり緊張するんだよ。 上手くほぐれない部分もある。 自分の慣れ親しんだ場所では感じる事も、 慣れない場所では上手く感じられない事もある。 彼の言葉を信じるなら、 性欲が性欲としてきちんと起承転結を持たない。 何となくの性欲。 横に貴方が居たら、 何となく手を出して触る。 でも、 何となくだからその触った「先」が無い。 性欲の持続自体が曖昧。 無い訳じゃ無い。 ただ、 強弱が自分の中で曖昧。 その結果、 未だに一つになれない(ならない) 貴方も、 するなら彼から求められて、彼に導かれたい。 そう思っている分、 自分から積極的にもなり難い。 それでも、 もう直ぐ1年という一つの節目(記念)が来るじゃない? 貴方はそれに絡めて、 彼と一つになりたいと素直に伝えてみれば良い。 その応え方に、 彼の気持ち(交際への姿勢)を見れば良い。 理由があった方が、 今の貴方と彼の間には「成立」が生まれやすい。 ただ何となく横にいるだけでは、 これからもお触りチョロチョロで終わってしまう。 1年記念は十分な理由。 お互いにそれなりには考えてはいる訳でしょ? だったら、 その時間を今までを振り返る優しい時間にして、 これからも付き合っていきたい。仲良くしたい。 お互いの気持ちの疎通を確認する時間にして、 その最後の一歩として彼とのセックスを求めてみる。 貴方にとっては、 彼と一つになれたという確からしさが欲しい訳だから。 それも理解してもらう。 求めたら応えてくれる彼なんじゃないの? それに対しても、 自分の性欲問題で内向きになる彼を感じたら・・・ 貴方も少し今までとは違った見方が出て来る筈。 1年の交際という「慣らし」をもうすぐ終える二人。 これからは、 お互いに心地良さの担い手になっていけるように。 不器用同士、上手くほぐし合っていけるようにね☆

pooon_a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。じっくり読ませていただきました。 私は今まで自分のことしか考えてなかったなーとしみじみ思いました。 彼にも彼なりの考えがあると思うので 今は私もじっくり考えてみます! 1年記念日の節目に ちゃんと伝えてみようと思います! 本当にありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • itaitatk
  • ベストアンサー率38% (751/1976)
回答No.3

いくつの方かわかりませんが焦らなくてもいいでしょう。 彼には彼の領域があるでしょうから待ってみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そういった関係がないカップルもいるので、おかしいわけではないと思います。 彼が誘ってくるこてとはなかなかないようにも思うので、なんとか誘ってみるしかないのかなとは思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210263
noname#210263
回答No.1

彼を替える

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲を減らしたい

    20代女です。3歳年上の男性と長く付き合っています。 彼は過去に何人かの女性を知っていますが、わたしは彼しか知りません。 昔から彼からセックスに誘われることは少なく、寂しい思いをしてきました。 そして、最近 「元々さほどしたいとか思わない、二次元(つまりアダルトビデオなど)は毎日見られるけど」 と言われました。 ショックでした。確かにAV女優さんに比べたら子どもみたいな体型で テクニックなどもろくにわかっていません。 わたしのことは好きだとか言ってくれて、頻繁にキスも求めてきて 一緒に寝ていても抱きついてきたりするのですが、 セックスを求めてきたのは旅行に行ったときなど、環境がいつもと違うときの数回だけです。 自分が淡白であることは本気で言ったのかはわかりません(電話だったので)。 わたしはセックスの行為自体が好きということではなく、 彼とのセックスが良いので、正直もう自分の彼への性欲を減らすしかないかと思うようになりました。 長くなってしまいましたが、性欲を減らせる方法なにかないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 彼より性欲が強いです。満たされない気持ちをどうにか解消したいのですが・・・。

    はじめまして。 とてもプライベートな悩みですが友人に相談しづらいため、 みなさまにアドバイスいただければと思っています。 私は21歳で、2歳年下の19歳の彼と付き合って9ヶ月になります。 私達はお互い実家暮らしのためエッチは旅行に行った時などにしますが この9ヶ月で7回程です。 正直もっと求めてほしいといつも思うのですが、 デートの際に自分から"今日はホテルへ行こう"とはなかなか言い出せません。 できれば男性から誘ってほしいのが本音です。 ですが、女の人だってしたくなる時があることや、もっとしたいとは伝えてあります。 私が高校生の頃付き合った彼(当時18歳)は性欲が強く、 人目につかないところへ行けばどこでもすぐ触りたがる人でした。 当時の私は妊娠しても育てられないとの不安からエッチには消極的でした。性欲も今より弱かったと思います。 しかし21歳になった今は好きな人との行為がとても幸せに思え、もっと彼に触れてほしいし、触れていたいのです。 一方彼は淡白なのか誘ってくることは非常に稀です。 個人差はあるものですが、私や同世代の人達と比べ性欲が弱いと思います。 私に対してはとても魅力を感じていると伝えてくれるのに、 あまり求めてくれないことに寂しさを感じています。 最近は彼が忙しいこともあり1ヶ月半していないので、 私の方が我慢の限界になってきました。 心はともかく、カラダが浮気をしたがっている感じです。 彼以外の人でもいいから抱いてほしいと思ってしまいます。 同じような悩みのある方も多いと思うのですが、 みなさんはこのようなモヤモヤした気持ちをどのように解消しているのでしょうか。 教えていただければうれしいです。

  • 性欲って…。

    来月、彼と旅行に行くことになっています。 付き合ってまだ日が浅いので彼とはHしていません。 お互い実家なのでその旅行でHすると思っていたのですが 旅行を前にして私自身の性欲があまりありません。 彼と会っているときはとても楽しいし、手をつなぐとか スキンシップをしたりはしているのに性欲だけがありません。 確かにセックスをすることだけがいいとは思いませんが せっかくの旅行なのにこんな気持ちでは彼にも悪い気がします…。 彼のことはとても好きです。 なのにこんな気持ちなのは好きではないのでしょうか?? 好きだけどこういう気持ちになることもあるのでしょうか?

  • 彼は性欲が薄いのでしょうか

    彼と知り合って4カ月。付き合って3カ月です。 彼も私も30代前半ということもあり、結婚を前提にお付き合いしています。 それはいいのですが、 今時珍しく、付き合って2カ月近く「何も」ありませんでした。 私はこれまで、そのような関係になってから付き合うというパターンが多かったので、 これはこれで新鮮で、今度こそ続くかもしれない!と期待したものの、 あまりにも、そういう話にならないのでw これは私が行動しなくてはダメなんだと思い、プチ旅行に誘いました。 それが1カ月前です。 で、めでたく体の関係ができてから1カ月ということですが、 結局その1カ月で2回しか、いたしていません。 週に1、2回は会っているんですが、 今までの彼と違って、ホテルに行こうという話を全くふってきません。 とにかく「休憩でそういうことをする」という考え方が無いようで、 過去の2回は泊まりで、でした。 私は実家暮らしで、いい年して親がまだうるさいので、 そう頻繁に泊まることはできません。 しかも、泊まるチャンスがあってもホテルではなくネカフェに泊まったりして、 勿論添い寝するだけで何もできず夜が明けてしまいます。 彼は友達が多くて付き合いが良く、彼の友達も交えて遊ぶことも度々あり、 ホテル代に使うくらいなら、その他の交際費に沢山使いたいみたいなんです。 と、長々ととりとめのない話で申しわけありませんが、 こういう彼はとどのつまり「性欲が薄い」んでしょうか? 私と付き合う前に最後にしたのはいつか聞いたのですが、 「今年の1月」と言っていたんで、 ようするに、半年以上誰とも体の関係を持たなくても平気な人なのかな・・・と。 20代前半のときに付き合っていた人とは 週に2回は当然のようにホテルに行っていましたし、 その他の人とも、少なくとも10日に1回は行っていたので、 何というか、とても、新鮮で不思議です。 とりあえず、 お互い実家暮らしで、車が無いというのも大きな理由かもしれないと思ってはいますが、 結婚前提に付き合っているので、今、一緒に暮らすべくふたりで貯金しています。 こういう人でも、一緒に暮らすようになったら ちゃんと、して、いただけるものなんでしょうか?w 別にしない時もとても仲が良く楽しいんですが、 できる環境が整ってもしなかったらさすがに・・・寂しいと思って。 性欲の薄い彼と付き合った方の体験談など お聞かせいただければ幸いでございます。 よろしくお願いします。

  • 性欲がない

    付き合って半年の半同棲している彼氏がいますが、迫られてもする気になれません。 もちろん彼氏のことは好きですし、将来のことも考えています。 どちらかというと、彼氏というより親友のような感じです。 見た目=性欲とも聞きますが、私の場合見た目も好きなのに性欲がありません。 自分でもよくわからないくらいです。 このまま1年くらい関係がなくても平気だと思えます。 「最近拒否するようになった」など言われますが、浮気もしていないし、何て説明すればいいかわからず。 ヒゲが顔に当たって痛いから嫌だと言うしかない状況です。 罪悪感はあるのですが、嫌々するくらいならしない方がいいと思うので結果していません。 性欲がないと本当のことを言った方がいいのでしょうか? 最近お互い仕事が忙しいので平日会う機会も減りましたが、週末は会っています。 風俗や浮気などに抵抗があるし、過去に彼女いない期間が5年くらいあったので、ハッキリ我慢してと言えばしてくれそうですが、やはり間接的に魅力がないと言っているみたいで罪悪感あります…。

  • 女性の性欲についての質問です

    昔から全く性欲がありません。 昔はキスも嫌いで、最近はキスは好きになれてきたのですが、どうしても性欲がありません。 そこでとても不思議なのですが、性欲は無いのに最近はとても濡れるのですが、やはり性欲は全くないのです。 濡れる為、彼が勘違いして困ります。これは病気ではないですよね? 同じような方いらっしゃいますか?

  • 性欲の強い彼氏

    25歳の女です。 付き合って7年近くなる同い年の彼がいます。 お互い初めて付き合った相手で、体の関係もお互いが初めてでして、お互い以外知りません。 結婚も来年する予定で、今でも頻繁に会って仲良く過ごしています。 優しくて、ずっと真っ直ぐ大切にしてくれ、可愛いっていつも言ってくれて、すごく幸せなことだな、と思います。 思うのですが、彼の性欲に時々戸惑います。元々彼氏は性欲が強い方で、昔から2人きりになっただけで、その気になる人でした。 抱きしめてくれた時は、いつも反応してます。抱きしめる前も、反応してます。 それが何年経ってもずっと変わらないんです。 何で?と聞くと、可愛いからと言ってくれます。 ただ、何年経ってもあまりにすぐその気を起こしているので、したいから可愛いと思うのか、可愛いからしたいと思ってくれるのか… 時々戸惑います。 不安になったときは伝えてますが、好きだからだよー、何年経っても飽きないってすごいことだよ、と言ってくれますが… この調子だと、いずれ子どもが産まれて私がその気が起こらなくなったら、風俗とかに行きそうで不安です。 何年経っても変わらず求めてくれる、というのは幸せなことだと思っています。 ただ、それは彼氏の性欲が強いからじゃないか?とも思います。 男性の性欲がわからないのかもしれません。 こんな話はなかなか周りに聞けないので、回答頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 性欲について(何度もすいません)

    他の方の質問見ながら疑問に思ってばかりですが、今回もそうです。 私が性欲が急に強くなり、彼は性欲がないということが発覚して若干諦め気味になってきたのですが、性欲がないって心配なんですか? 彼は自分で性欲はないと断言し、AV見ていると眠くなるっていつもいっています。 それは彼が童貞だからなのでしょうか? 私のほうから、今度会った時はしてねって彼にお願いしている状況で、周りからは女がたかってるなんて珍しいと笑われているくらいです。 彼の話では、高校のときに出会っていたらやってたかもと言っているので、昔はあったけど既になくなっているようなんです。 1回経験させてあげたら多少はやりたくなってくれるかもしれませんが、やってもいいけど眠くなると思うよって言われると、してもいいよ程度な相手に無理矢理だなんて私のほうが萎えてきました。 AVじゃなくリアルでやるとしても絶対眠くなると言い張っていますし、オナニーも10日に1回くらいしかしていないそうです。 彼が経験をしても変わらなかったら23で性欲がないというのは心配でしょうか? また、彼にしてあげられることはあるでしょうか? とりあえず私は性欲を抑えるために打ち込めることを探すつもりです。

  • 彼女がいる男性も、性欲には勝てませんか?

    いくらどんなに愛している彼女がいる男性でも 夜に、密室で、可愛い女性や嫌いで別れたわけではない元カノなどと2人きりになった時に誘われたら性欲に負けてしまうのでしょうか? ある男性に聞いてみたら「まず彼女に悪いからそんな状況は作らないようにする」と言われたのですが、これはつまりそういう状況になったら手を出してしまうかもしれないということですよね?もしそういう状況になった場合、例えば前戯中に彼女のことを思い出して行為をやめようと思ったりはしないのでしょうか?最後までしないと気がすまなくなってしまうのでしょうか? 私は女で付き合っている人と以外との行為は気持ち悪く感じてしまうので、 男性の考えが分からず質問させていただきました。

  • 性欲の違いはどうすれば・・・

    付き合って半年になる40歳の彼氏のことで相談があります。私は34歳です。 彼はHの時には前戯をしっかりしてくれるのですが私がイクような努力はしてくれませんし、クンニが好きではないらしく、してくれたことはありません。 彼は以前付き合っていた女性が挿入してすぐにイッていたらしく、私がイカないのは体質だと思っています。 私はいつも不完全燃焼で終わってしまうので、すぐにまたしたくなってしまいます。 私は性欲が強い方なので、デートの時には必ずHをしたいと思うのですが、彼はそうではないんです。 デートは週ニ回ですが、Hは週一回あるかないかです。 彼の家に遊びに行って、TVを見ていても私はキスをしたくなるので、彼に「キスして」とお願いするとしてくれるのですが、彼からは決してしてくれません。 彼は性欲が弱いのでしょうか?それとも私の性欲が強すぎなのでしょうか? 40歳でこの状態だったら、今後はどんどん回数も減っていきそうで怖いです。 40歳という年齢では、これが平均的なのでしょうか? マスターベーションはしているようなのですが、やはりHするのは体力もいるし、面倒くさいのでしょうか? もっと性欲が強い人の方が相性がいいのかなと思うこともあるのですが、性欲が強い人は浮気の心配もありますよね? 出来ればこういったこともお互いに話し合って、満足できる状態にしたいのですが、彼はHの時に女性から攻めることを嫌がるので、多分こんなことを話したら完全に引かれてしまうと思います。 このこと以外では彼のことを本当に大好きで、こんな理由で別れたくはないので、何か解決策があれば是非知りたいです。 私は彼から愛されているという実感がありますが、Hの内容を考えると意外に自分本位で私のことを愛していないのでは・・・と不安になります。 長くなってしまって申し訳ありませんが、回答をお待ちしております。