• 締切済み

村田恵里さんと田村英里子さんの関係

昔放送されてアニメのアイドル伝説えり子のエンディング 「UNCHAINED HEART」を歌う「橋本舞子」さんという方がいたのですが「橋本舞子」を名乗る前の芸名を「村田恵里(むらたえり)」 と名乗っていたことを知りました。(というか本名ですが) 「むらたえり」を並び変えると「たむらえり」になるということは もしかして「たむらえりこ」さんの芸名はここからきたのですかね。 二人とも同じ音楽事務所も「東芝EMI」でした。 または単に名前が似ていたのでアイドル伝説えり子の作品に かかわったということがあるんでしょうか? 知っている方がいれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

田村さんの本名は坂本で、おそらく単なる偶然だと思いますがどうでしょうか。