OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

村田蓮爾さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127681
  • 閲覧数172
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 84% (28/33)

「青の6号」や「快楽天」などで素敵な絵を描かれている村田蓮爾さん。
私、この人がとても好きなのですが、村田さんについて全く知りません。
ネットでもいろいろ探し回ってみたものの、村田さんのファンだという
絵描きさんは沢山いらしたのですが、村田さん自身に関しては
全く分かりませんでした。

どんな些細なことでもいいので、村田さんに関する情報を少しでも
お持ちの方、無知な私に教えてください。
お願いしますっ。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

初めまして今日は。
村田蓮爾さん、私もいいなあとは思っていました。
でも本当に情報少ないですね。
YAHOOで名前で検索かけて唯一引っかかった
ここのサイトは駄目でしょうか?
http://mik.ne.jp/~iori/murati/top-fram.htm
ちなみに、私は格闘ゲームの豪傑寺一族が好きでした!
お礼コメント
utau-neko

お礼率 84% (28/33)

こんにちわ。情報ありがとうございます。
早速、教えて頂いたサイトに行ってみました。
Yahhoo、私も以前検索してみたんですが、その時はこんなサイト
出ませんでした(謎)。
なかなか詳しく村田さんについて分かりました。
全然知らなかったことも沢山あって。
画集なんて出てたんですね…。これは本屋さんに注文しないと!
「豪傑寺一族」私もやりました。女の子も可愛かったですが、双子のばあちゃん?
がかなりヒットでした(笑)。

いいサイトを教えて頂いて、本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-02 16:34:34
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ