• 締切済み

たこの飯寿し

母がたこの飯寿しを食べてみたいといっています。 (テレビでやっていたらしい) ネットなどで買えるところをご存知のかたがいらっしゃいましたら 教えてください!

みんなの回答

• buuuuuuun
回答No.1

「飯寿司(いずし)」を通販しているサイトを紹介します。 http://homepage2.nifty.com/kuwanomi/kuwaki/ http://www.8rin.co.jp/item/izusi.htm でも両方とも「たこ」の「いずし」はないようですね(ネットで探しても出てきませんね・・・)。下のサイトには「いか」のいずしはあるようですが。 直接問い合わせてみてはいかがでしょう?