• ベストアンサー

サンフレッチェの試合を見に行くのですが・・・

明日サンフレッチェの試合を見に行きます。 そこで、質問があります! 1、何を着ていってもいいの? 2、何分前くらいに着いてればよい? 3、会場でチケットは売ってるの?   ロッピーなどで買っておいた方がよい? 全くわからないので、教えてください。 見る席は、自由席です。 他にアドバイスがあれば、教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zinedine
回答No.1

1 何でもOKですが、気分を盛り上げるためには   好きな選手のユニフォームなど着用すれば   尚グッドじゃないでしょうか。   2 これも気合の入れ方によりますが、   前の晩から並んでいい席を確保される方も   いらっしゃるくらいなので、   いい席を、とか、早く行って盛り上がりたい   なんていう場合は早めにどうぞ。   普通でいいなら1、2時間くらいみておけば   十分じゃないでしょうか。 3 会場でもチケットはあると思いますよ。   でも完売ってこともなくはないんで、   万全を期すなら先に買われた方がいいのは   言うまでもありませんね。