• ベストアンサー

明日(13日)の横浜の試合

明日(13日)の横浜×東京ヤクルト戦(横浜スタジアム)を 友達と2人で観に行こうと思っていますが、 ベイスターズ側の外野で観たいのですが 自由席にしようか指定席にしようか悩んでいます。 学校から帰ってきてから行くので、 球場に着く頃には試合開始30分くらい前なってしまいます。 指定席の方がいい席に座れるのはほぼ確実ですが 自由席の方が安いのでこっちにしようかと思っています。 どちらがいいでしょうか? 明日の混み具合にもよると思いますが。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

断然自由席です。理由としては明日はそれほど混雑するカードではないので、座れないなどと言う事はまずないからです。  ただし通路側が良いとか前の方で見たい等、条件があるのでしたら、開始30分前入場では厳しいと思います。  頑張ってベイスターズが勝つように応援して来て下さい。!