• ベストアンサー

2003年9月28日の横浜対ヤクルトの試合結果

2003年9月28日に横浜スタジアムで行なわれたプロ野球公式戦、横浜ベイスターズ対ヤクルトスワローズの試合結果を教えていただけないでしょうか。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17720
noname#17720
回答No.3

ヤ 200 200 004・・・8 横 010 001 000・・・2 ヤ ○石堂-五十嵐亮-石井弘-高津・・・古田 横 ●田崎-福盛-山田洋-デニー-河原-中野渡・・・中村 本塁打 ラミレス36・37号 ウッズ37号 鈴木健20号 デーゲームですね。。。。。。。

その他の回答 (2)

• you19994
回答No.2

8-2でヤクルトが勝っています。 勝ち投手は石堂で3勝目 宮本が1000試合出場を達成しています。 ウッズとラミレスが2本ずつ打った試合でもありますね。

KILLER_516
質問者

お礼

早速の回答、本当に助かりました。 ありがとうございました。

noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://www2m.biglobe.ne.jp/~yacchan/baystars/2003/team0309.html