• ベストアンサー

もし千葉にヤクルトが来ていたら

もし千葉にヤクルトが来て千葉ヤクルトスワローズになった場合、ロッテはどうなっていたでしょうか? ロッテオリオンズのまま横浜ベイスターズと横浜スタジアムを共有していたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロッテではないけど千葉○○マリーンズだったんじゃない? 別に1都市に2球団はだめという決まりはないし 巨人とヤクルトは東京なんだし ちなみにオリオンズは本拠地が川崎です 浜スタを共有することはないはずですが?

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。