• ベストアンサー

野球 横浜の試合をテレビで見たい。

横浜DeNAベイスターズの試合を見たいと思いどこかに契約しようと思います。が、CS放送だとスカパーのプロ野球セット(月額3980円)は全試合見れますが少し高いなと思うので、CS放送以外でなるべく多くの試合を比較的安い値段で見れるところはありますか?教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.6

宝島の選手名鑑で日程みました! [セレクト5]なら 5月GWのまで巨人戦ドームはなく~ほとんどBSあります! なのでCS297、CS307、CS250、CS254、CS308…五択でホーム100%、ビジター60%、全体80%カバーできます。 交流戦6/18以降 CS308をCS257にチェンジすれば巨人戦も終了まで延長 広島・中日・楽天はBSに(NHKも中立とはいえパ・リーグ多)期待しましょう。

romak52
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます!セレクト5ならほぼすべての試合見れそうですねぇ。あなたの回答を見て、やっぱりスカパーにしようかなと思いました。どうもです。

その他の回答 (5)

• ALFa8C
回答No.5

ANo.4にて CS299~テレ朝2…西武が 昨年からCS308フジテレビ2に変更されてました。~失礼しました。 … 本年も多少変更の可能性があるので3月開幕直前に要確認を … CS297、CS307、CS250、CS254、CS257…横浜、ヤクルト、阪神&日ハム、巨人~おそらく変更はないかと。

romak52
質問者

お礼

大変遅れてすみません、ありがとうございました。

• ALFa8C
回答No.4

パソコンのネット発信を調べるしかないですね… TVだとCSですよね…やっぱ それだとスカパー【セレクト5】はいかがでしょうか? CS297~TBSチャンネル2~ホーム全試合 CS250&254~阪神戦 CS307~フジテレビ1~ヤクルト戦 ※巨人戦CS257はBS日テレやBS-TBS、BS朝日、BS1…で8割以上中継あるので不要 ~中日戦や広島戦はJスポーツ…セットチャンネルにてプロ野球セットしかない!?ですが、セレクト5なら月額\1980+基本料で6~7割試聴可能 ※チャンネル変更時は手数料がかかりますが、交流戦はCS351ロッテ、CS299西部、CS254日ハム、BS238ソフトバンク~それぞれパ・リーグに対応しています。 △オリックス・楽天はセットにてセレクト不可。 あとロッテ戦はBS222~BS契約者無料チャンネルで割と放送するので交流戦もあるかも知れません。 ※※新規契約者はプロ野球セット初月1ケ月半額(→要確認)などあるので1ケ月だけ利用して翌月セレクト5に切替(~可能です)なんて方法もあります。

romak52
質問者

お礼

遅れてすみません、ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは CSですけど TBSチャンネルでよく放送してます。 ケーブルテレビで契約できます。 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1694/ http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/about/

romak52
質問者

お礼

TBSチャンネルですね、主催試合は全部放送しているっぽいですね。 なるほど、ケーブルテレビで契約できるんですね。

• eroero4649
回答No.2
romak52
質問者

お礼

回答ありがとうございます。テレビ神奈川は関東に住んでいませんので、見ることができません><

• nobu1189
回答No.1

おはようございます。 インターネット配信になりますが、PCやスマートフォンで直接見るかテレビに繋いで見られるのであれば以下のメディアはいかがでしょう。 ・SHOWROOM ・スポナビライブ ・ニコニコプロ野球チャンネル ・DAZN(ダ・ゾーン) これらのメディアはDeNA主催試合全て放送される他、SHOWROOM以外のメディアでは一部を除くビジターゲームも見られます。視聴できる相手球団はメディアによって異なります(巨人主催試合はGIANTS LIVE STREAMのみで放送)。 なお、それぞれの視聴方法や料金などについては各サイトで確認ください。 ご参考まで。

romak52
質問者

お礼

ありがとうございます、いろいろと選択肢があるんですね。考えてみようと思います!