• 締切済み

引退試合について

6月20日にある中垣内さんの引退試合のチケットが手に入ったのですが、スタンドの自由席です。場所は、新日鉄堺製鉄所体育館です。スタンド席は初めてですので、もし知っている方がいらっしゃいましたら、どのような席か教えて下さい!

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

こちらのサイトに新日鉄堺製鉄所体育館の写真が載っていました。 http://www.uomotoryu.gr.jp/gyoji.html

参考URL:
http://www.uomotoryu.gr.jp/gyoji.html