-PR-
解決
済み

ストイコビッチの引退試合のチケット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92268
  • 閲覧数104
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ストイコビッチの引退試合(10月6日)のチケットはいつどこでうりだされるんですか?もしまだ決まってないなら、いつごろきまるんでしょうか?教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

一応 今の案では、名古屋-レッドスター でしたっけ?
名古屋グランパス主催,Jリーグ主管位のゲームでしょうから、発売元は名古屋グランパスでしょう。

以下は推測ですが、そう的外れでも無いでしょう。

発売は 2,3ケ月前の来月辺りに 仕様が決定し、告知され、
1.5ケ月位前の(今のままで行くと)8月中旬辺りに グランパス サポ向けには先行販売,その1~2W後位が(9月頭) 全国一般向け って なると思います。

情報も中日スポーツ,日刊が 一番 早かったですね。
名古屋系の情報をチェックして置くベキですね。
お礼コメント
bokopiko

お礼率 100% (2/2)

中日スポーツですか、これからはチェックしたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-19 19:45:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (48/221)

新聞記事をよく読んでください。まだ正式決定もしていませんよ。Jリーグに正式に許可を得て、それからになりますから...どうなんでしょう?あと1ヶ月はかかるのではないでしょうか。グランパスの公式HPをこまめにチェックするしかありませんね。
私も是非行きたいですが、7/14のホーム最終戦チケットが早期完売したことを考えても、かなりの競争率になりそうですね。お互い頑張ってチケット入手しましょう!
お礼コメント
bokopiko

お礼率 100% (2/2)

まだ決まってないんですか。頑張ってチケット手に入れたいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-19 19:43:08