OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピクシー引退試合

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105019
  • 閲覧数165
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (26/244)

グランパスのピクシーの引退試合が愛知県豊田市で行われると聞きました。オールスターじゃない試合です。
ユーゴスラビア(?)のチームを日本に呼んで試合をするという話です。
そのチケットの入手法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (49/155)

補足です・・・。

SS・S・SA席は限定メモリアルブック付き

とありました。

私も地元なので是非行きたいと思っています(≧∇≦)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (49/155)

10月6日、豊田スタジアムで行なわれる 名古屋グランパスエイトVSレッドスター・ベオグラード との引退記念試合ですよね?

チケットは7/22(日)発売開始

料 金・・・SS=8000円/S=6000円/SA=4000円
      自由席=3000円(小中学生1500円)

販売窓口・・・チケットぴあ・サークルK・ローソン・ファミリーマート・サンクス
       クラブグランパス・三越プレイガイド(名古屋栄本店・星ヶ丘店)
       JR東海の主な駅のみどりの窓口・JR東海ツアーズの各支店

電話予約・・・チケットぴあ (発売初日) (052)320-9977
10:00~18:00      (2日目以降)(052)320-9999
(店頭同時発売)


と新聞に載っていましたよ。