OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ピクシーの引退試合、ピクシーはズベズタ側?

• 困ってます
  • 質問No.139137
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 6% (7/105)

基本的なことですが、10/6のピクシーの引退試合、ピクシーはズベズタ側、それとも名古屋グランパス側、どちらに入って行うの?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル14

ある新聞によりますと ピクシー率いるズベズタと名古屋グランパスの戦いとなっていましたのでズベズタ側でしょう
ある新聞によりますと
ピクシー率いるズベズタと名古屋グランパスの戦いとなっていましたのでズベズタ側でしょう
  • 回答No.2
レベル13

"最後はグランパスのユニフォームを着たい"とのことで、 後半はグランパス側でやる案が出てます。 なかなか粋な計らいをしてくれますね ...続きを読む
"最後はグランパスのユニフォームを着たい"とのことで、
後半はグランパス側でやる案が出てます。

なかなか粋な計らいをしてくれますね
  • 回答No.3
レベル10

前半はレッドスター、後半はGRUN。 こう信じていましたけど、公式発表は無いのですね。 zawayoshiさんのお言葉、ピクシー自身が答えていた記憶があるのですが、思い違いでしょうか? とにかく、久しぶりに、そして最後となるピクシーのプレイを見る日まで後2週間。とても待ち遠しいこの頃です。 豊田スタジアムの芝だけが心配ですが。
前半はレッドスター、後半はGRUN。
こう信じていましたけど、公式発表は無いのですね。
zawayoshiさんのお言葉、ピクシー自身が答えていた記憶があるのですが、思い違いでしょうか?
とにかく、久しぶりに、そして最後となるピクシーのプレイを見る日まで後2週間。とても待ち遠しいこの頃です。
豊田スタジアムの芝だけが心配ですが。
  • 回答No.4
レベル7

前半ズベズタ、後半グランパスとピクシーがインタビューで言ってたと思います。
前半ズベズタ、後半グランパスとピクシーがインタビューで言ってたと思います。
  • 回答No.5
レベル10

グランパス公式HP、NEWSの中の、10/1付「ドラガン・ストイコビッチ氏の来日及び滞在中スケジュールのお知らせ」にて発表されていますね。 「前半:レッドスター、後半:グランパスで出場」 です。 ...続きを読む
グランパス公式HP、NEWSの中の、10/1付「ドラガン・ストイコビッチ氏の来日及び滞在中スケジュールのお知らせ」にて発表されていますね。
「前半:レッドスター、後半:グランパスで出場」
です。