-PR-
解決
済み

職練校の面接

  • 困ってます
  • 質問No.41109
  • 閲覧数145
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 32% (10/31)

仕事を辞め、職練校の試験を受けようと思っている
のですが、面接ではどのような事を質問されるので
しょうか?
詳しい事を知っている方教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 6% (1/15)

平成10年に職業訓練校に行っていました。
質問の内容は確か学校生活はうまくやっていけるかどうか
(集団生活は大丈夫?)のようなことと、
やる気を聞かれました。
やはり、会社と違って、皆さん結構のんびりしていたりして、
年齢もかなり違うので、大変でしたが、
すごく勉強にはなりました。30才近くになって学校生活を
体験したことで自分にプラスになった部分が多かったですね。
試験もあるかと思いますのでがんばってください!!
お礼コメント
naokki

お礼率 32% (10/31)

ご丁寧にありがとうございます、参考にします
がんばるぞー!!
投稿日時 - 2001-02-16 21:49:38
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ