• 締切済み

鉄板についた傷

家庭用ホットプレートの表面(黒)にフライ返しでこすったために白い傷ができてしまいました。まだ買ったばかりなので直せるのならなおしたいのですが何か良い方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

テフロンを『修理』と言うと 一回剥がしてもう一度テフロン加工をするしかありませんので 1、そのまま使い続ける 2、補修部品として鉄板のみを購入 3、テフロン加工が出来る業者に加工を依頼(素材に新規で加工扱い)

参考URL:
http://www.mutsumi-chem.jp