• ベストアンサー

ワーナーのお店…!?

どーも!!私は今、「来年の手帳が買いた~い」って思ってます。友達はディズニーキャラのをgetしてるコが多いんですけど、私はワーナーキャラの[トゥイーティー]のが欲しいなって感じでして…。どこで売ってるかご存知の方がいらしたら、是非是非教えて頂きたいんです。よろしくお願いします!!

noname#21847
noname#21847

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • waffle
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.5

ワーナーのお店はなくなってしまったのですが、 サンリオがTweetyとハローキティーを合体させたものを作っていたので、もしかしたら手帳もあるのかもしれません。 確かでなくてごめんなさい。 でもこのTweety&キティーのグッズはとてもかわいいですよ。色々なグッズが出ていたと思います。

その他の回答 (4)

  • e-rinda
  • ベストアンサー率29% (44/150)
回答No.4

すみません、No.3です。URLが間違ってました。↓で検索してみてください。

参考URL:
www.warnermycal.com/
  • e-rinda
  • ベストアンサー率29% (44/150)
回答No.3

ワーナーマイカルの中に、売店があります。ただ、手帳類があるかはわかりませんので、参考まで・・・下記のサイトで、お近くのワーナーマイカルの場所が検索できます。

参考URL:
www.warnermycal.com/frash.html
  • baboooo
  • ベストアンサー率35% (17/48)
回答No.2

ワーナー・スタジオ・ストアー・ジャパンは解散していまったので 残念ながら#1さんのお店はないと思いますよ。。。 ごめんなさい、質問の答えは分からないのですが、参考までに。

  • rrm
  • ベストアンサー率18% (13/69)
回答No.1

どちらにお住まいなのか分からないから、お役に立つかどうか...  千葉県船橋市にある「ららぽーと」にワーナーのお店があったと思います。 後、どこかのデパートで見た気が... 行って無いと申し訳ないので、貴方か行かれる範囲にある、大きめなデパートに 問い合わせてみたらいかがでしょうか? 私が見たとしたら「東急」だと思うんですが...

関連するQ&A

  • ワーナーブラザーズストアについて

    バックスバニーやトゥイティーなどのキャラクターが大好きなんです。 以前は銀座と横浜みなとみらいに専門のストアがあったのですが、今はなくなってます。 関東にはワーナーブラザーズストアはないのですか? どなたか知ってる方教えて下さい。

  • なぜカート・ワーナーは試合に出られないのでしょうか?

     私はアメフトのカート・ワーナーのファンなのですが、彼の起用法がどうも我慢なりません。新天地ジャイアンツでその華麗なプレーをまた見せてくれると思いきや、青二才のマニングにレギュラーの座を奪われてしまうし…。  昨晩、眠い目をこすりながらアメフトを見ていましたが、散々の出来のマニングから、最後にちょっとだけワーナーが登場したとたん、攻撃の流れがグッと変わり、「おお、ワーナー健在なり!」と感じたのですが…。  前置きが長くなりました。ワーナーは、ラムズ時代を含め、どうしてこうも冷遇されてしまうのでしょうか?当方、田舎で細々とアメフト観戦しているので、詳しいことが分かりません。ご存知の方がおられたら回答をお願いします。  

  • ワーナーマイカルでの割引について

    今度ワーナーマイカルで映画を見ようと思っています。 以前はHPで割引券のようなものをプリントして持っていくと少し割引になったんですが、もうそのような割引はなくなってしまったんでしょうか。HPを見てもよく分からなかったので質問させて頂きました。 それから、ワーナーマイカルではこの他にも何か割引になるシステムがあるのでしょうか。 ご存じの方回答よろしくお願いします。

  • みなとみらいワーナーマイカルについて

    明日、踊る大捜査線2をみなとみらいのワーナーマイカルに見に行こうと思っています。 チケット屋さんでチケットを購入した際、みなとみらいでも使えますよ、と言われて 2003年東宝8番組共通前売券というのを買ってきたのですが 帰宅後裏面をよくよく見たら ワーナーマイカルの文字が見あたりません 店員さんの勘違いで やはり使えないのでしょか^^;ご存じのかたいますか チケットには全国東宝系列・バージンシネマにて。とありました。

  • タイムワーナーとAOLの合併

    卒論でM&Aを「企業文化の融合」という視点から分析しようと思っています。そこで「企業文化の融合」ができずにM&Aが失敗した実例を探しています。タイムワーナーとAOLのM&Aは企業文化の違いにより失敗したという話を伺いました。そこで、タイムワーナーとAOLの合併を企業文化の視点から詳しく分析した文献、あるいはサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。またタイムワーナーとAOLの合併以外でも企業文化の融合ができずに失敗したM&Aの実例およびそれを研究した文献、サイトもご存知でしたらそれも知りたいです。 日本語、英語どちらでもけっこうです。 よろしくお願いいたします。

  • ワーナーマイカルの指定席前売りはあるの?

    ワーナーマイカルのチケットを頂いたので、見に行きたいのですが、希望の時間ぎりぎりにしか行けそうにありません。前もってチケットを引き換えておけたらと思うのですが、可能でしょうか。映画館に電話してみたのですが、つながらないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ワーナーマイカルシネマの

    ワーナーマイカルシネマのe席リザーブ(?)というので予約をとって、見に行こうと思っています。 しかし、うちの親が持っているクレジットカードは一応JCBだけど、SEIYU(西友)の・・・、お店のカード(何%割引できる、とかそんなの)しかありません。 前に見に行くことになった時は友達がやってくれたので大丈夫だったのですが・・・。 その時の友達のクレジットカードは、お店のっぽくなかったですね。カードだけで買えちゃうってやつぽかったです(意味不明だったらごめんなさい><; それで、本当にできるのかなぁ・・・と本当に心配なんです。 自分と友達の分あわせて5人もいるので、映画館に行って「無理だった。やっぱり使えなかったんだ」なんてことになったら、終わりです・・・。 知ってる方いたら詳しく教えてください。お願いします。

  • ワーナーなどの映画会社のロゴを探しています。

    質問はタイトルどおりです。 ワーナーや20世紀FOXなどの配給会社?(よくわかりませんが)のロゴを探しています。市販のDVDに載っているくらいのサイズで構いません。(自作DVDジャケットに使いたいのです。なので映画のタイトル画面をキャプチャーしたものなどは都合が悪いんです。) いろんな会社のものを探しています。それらが載っているサイト(ひとつにまとまっていなくても構いません。)を教えていただきたいのです。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ワーナーマイカルシネマズの上映前CM

    どうしても思い出せないのですがよく上映前に他の映画のCMなどではなくネスカフェのCMなどがよく流れていますが数年前のワーナーマイカルでは婚約指輪のCMが流れていたことがあったと思います。 何人もの男の人がそれぞれ違った指輪を渡すシーンが次々流れるようなものだったと思います。 とても漠然としているのですがこのCMはどこが出しているCMだったかご存知の方いらっしゃいますか? 急ぎではないのですがご存知の方がいらっしゃいましたらご回答をお願いいたします。

  • キャラクターのカーテンが売っている店、教えて下さい!

    「ディズニーファンシーカタログ」というのを取り寄せて見たら、100×110が3465円と書いてありました。 ★遮光カーテンをいうのは厚地の方ですよね?白い薄いカーテンは何と言うんですか?★ 相場はどのくらいですか?カワイイのを色々見てみたいので、ディズニーキャラ(プー)のカーテンが売っている店、教えて下さい。

専門家に質問してみよう