OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワーナーブラザーズストアについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224702
  • 閲覧数502
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (54/208)

バックスバニーやトゥイティーなどのキャラクターが大好きなんです。
以前は銀座と横浜みなとみらいに専門のストアがあったのですが、今はなくなってます。
関東にはワーナーブラザーズストアはないのですか?
どなたか知ってる方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (25/110)

詳しい事は忘れてしまったのですが、倒産してしまったと思います。ですので、日本から撤退という事となっているのだと思います。去年の暮れから、今年初めにアメリカに予行へ言ったのですが、アメリカにあるワーナーブラザーズストアも無くなってしまいました。
お礼コメント
scud

お礼率 25% (54/208)

ありがとう!そういえば、去年の10月アメリカに行ったとき、閉店セールしてたわ。わ~ん、ショック!!
投稿日時 - 2002-02-26 15:57:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (71/276)

回答になってませんが、福岡の『キャナルシティー』にあります。そこで『タイニィートゥーン?』の見た事のないキャラクターを買った事があります。意味の無い回答でした。スイマセン。
補足コメント
scud

お礼率 25% (54/208)

そこには、私も2年前になら行ったんだけど、現在もあるのかな?
ちなみに、いつ行ったのですか?
投稿日時 - 2002-02-26 15:58:23