• ベストアンサー

ワーナー・ブラザーズ

昔、横浜に行ったときに、ワーナーブラザーズのキャラクターショップがあったのですが、今はないのですか? あと、他にはどこにあるのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ず~~~っと以前に、みなとみらいのクイーンズスクエア地下にワーナーとディズニーなどのキャラクターショップがあった。ここにはワーナーのグッズが豊富に売られてた。が、ワーナーマイカルのオープンに合わせてのことだろう、この店はなくなった。」 だそうです。 http://k1numata.at.webry.info/200604/article_17.html ワーナーマイカルシネマズみなとみらいに問い合わせてみたらいかがでしょうか。 http://www.warnermycal.com/

satsukijackie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なくなってたなんて残念です…

関連するQ&A

  • ワーナーブラザーズストアについて

    バックスバニーやトゥイティーなどのキャラクターが大好きなんです。 以前は銀座と横浜みなとみらいに専門のストアがあったのですが、今はなくなってます。 関東にはワーナーブラザーズストアはないのですか? どなたか知ってる方教えて下さい。

  • ワーナーショップ

    銀座のワーナーショップって無くなってしまってのですか?

  • ワーナー系のアニメのホームページを探しています

    ワーナーのホームページを見たのですが、 バックスバニーやツィティーのキャラクターがほとんどなくってガッカリ・・・ そういうキャラクターが載ってるホームページご存じないですか? あと、そのキャラクター商品の通販もあるといいんですけど・・・ お願いします

  • スーパーマリオブラザーズ

    横浜在住の70才の夫婦です。頭と指の動作ボケ防止として昔流行った、スーパー・マリオブラザーズの現代版、ニンテンドウ・クラシック・ミニ(1)➡(2)と楽しんでいます。(2)のワールド版も終わり、次のスーパー・マリオブラザーズ・ゲーム機を探しています。そこで、スーパー・マリオブラザーズの現代版の(3)がありましたら、紹介願います。

  • ワーナーマイカルでの割引について

    今度ワーナーマイカルで映画を見ようと思っています。 以前はHPで割引券のようなものをプリントして持っていくと少し割引になったんですが、もうそのような割引はなくなってしまったんでしょうか。HPを見てもよく分からなかったので質問させて頂きました。 それから、ワーナーマイカルではこの他にも何か割引になるシステムがあるのでしょうか。 ご存じの方回答よろしくお願いします。

  • ワーナーのお店…!?

    どーも!!私は今、「来年の手帳が買いた~い」って思ってます。友達はディズニーキャラのをgetしてるコが多いんですけど、私はワーナーキャラの[トゥイーティー]のが欲しいなって感じでして…。どこで売ってるかご存知の方がいらしたら、是非是非教えて頂きたいんです。よろしくお願いします!!

  • ドラマ「ブラザーズ」に詳しい人

    昔フジテレビでやっていたドラマ 「ブラザーズ」って知ってるでしょうか。 その「ブラザーズ」の内容(シナリオ) あまり覚えていません。(>_<) 凄く好きなドラマなのですが、最終回とかも さっぱり解りません(忘れました) 中居くんと木村佳乃さんが 出てたことは解ります。(^^;) でも中身が・・・って感じです。(汗) それで、良かったら「ブラザーズ」の 全体的の内容を教えてください。 (どんな感じの恋だった?(!?)とか。) 最後どうなるか、も教えて欲しいです。(^^) これは別にいいのですが 「ブラザーズ」の内容が詳しく書いてる HPも知りたいです。(セリフとかも書いてある) わがままな質問すいません。m(_ _)m

  • 大乱闘スマッシュブラザーズについて教えてください。

    大乱闘スマッシュブラザーズのゲームの種類をすべて教えてください。できれば発売日なども。またそれぞれのゲームに出てくるキャラクターの違いはありますか。やっぱり一番人気なのはスマブラXですか。

  • ワーナーマイカルで高校生予約

    ワーナーマイカルで予約をしたいんですが、 自分高校生でクレジットカードを持ってないんです。>< e席リザーヴというのがあったんですが、これはクレジットを必要とするみたいで、、 他に予約を取るやり方はありませんか? 新百合ヶ丘のビブレにあるワーナーマイカルシネマズです。 観るのが明後日なんで、早急に返答をよろしくお願いします。

  • ワーナーマイカルでの前売券の使用について

    ワーナーマイカルシネマズではTOHOシネマズ等、他系列の映画館で購入した全国共通前売券が使えないって本当ですか?? もしくはワーナーでは、上映はするが前売券を扱っていない映画の全国共通前売券が使えないのですか?? すいません、ワーナーをよく利用する方は是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう