• ベストアンサー

ワーナー・ブラザーズ

昔、横浜に行ったときに、ワーナーブラザーズのキャラクターショップがあったのですが、今はないのですか? あと、他にはどこにあるのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ず~~~っと以前に、みなとみらいのクイーンズスクエア地下にワーナーとディズニーなどのキャラクターショップがあった。ここにはワーナーのグッズが豊富に売られてた。が、ワーナーマイカルのオープンに合わせてのことだろう、この店はなくなった。」 だそうです。 http://k1numata.at.webry.info/200604/article_17.html ワーナーマイカルシネマズみなとみらいに問い合わせてみたらいかがでしょうか。 http://www.warnermycal.com/

satsukijackie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なくなってたなんて残念です…