• 締切済み

ドトールコーヒーでバイト

昼からバイトをしていますが、午前中時間があいているので昼からのバイト先から近くにあるドトールコーヒーでバイトしようと思っているんですが、いくつか聞きたい事があります。 (1) 仕事はどういうことをするのでしょうか? (2) 朝早くから店は開いていますが、9:00~12:00まででも採用されますでしょうか?(一応希望する店は6:30-21:00の間で 3 時間以上 時間・曜日応相談と書いてありました) (3) 制服についてですが上はドトールのシャツがあると思いますが、下も規定のスラックスなどがあるのでしょうか? (4) 食事補助は具体的にどのような感じでしょうか? 働いている方や働いていた方がいたらうれしいです・・・

noname#73560
noname#73560

みんなの回答

回答No.1

(1) 仕事内容は、レジ接客、食器洗い(ほとんど機械)、店内の清掃、ドリンク作成や軽食の調理、食器やコーヒー豆の販売などです。 セルフサービスのため席まで料理を運んだりすることはありません。 (3) お店規定のスラックスがあります(男性スタッフの場合)。 (4) 食事補助とは、お店の商品を従業員割引で購入できることです。