• 締切済み

事例研究 文献検索

事例研究を今年しなければならないのですが、文献検索がうまくできません。 看護協会にも入っていない為、看護協会でのホームページでは検索できません。 無料、もしくは安い料金で文献検索できるサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

• negitoro07
回答No.1

医科大の図書館にいけば、医療関連の資料やデータベースが利用できるのではないでしょうか? たとえば、東京医科医科大は国立なので学外者の利用も可能です。

参考URL:
http://lib.tmd.ac.jp/guide/information_for_visitors.html