• ベストアンサー

ベビーカーの日よけについて

よろしくお願いします。 ベビーカーの日よけを買おうと調べております。 先輩ママさんおすすめの日よけがありましたら、教えてください。 探している日よけは、 ・サンシェードではないもの ・AB兼用でも使えるタイプ ・虫除けにもなり、前開きでベビーのお世話が簡単なもの そのほかにも使っていてよかったものなどありましたら、教えてください。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ccggaag
回答No.1

こんばんは 自転車に傘を取り付ける器具をベビーカーに取り付けて、小さい傘をつけています。 虫除けにはなりませんが、日除けとしてはばっちりです。

meron2007
質問者

お礼

傘のほうが、日よけとしては強力そうですね。 参考になりました。ありがとうございました。