• ベストアンサー

A型ベビーカー 日よけ

A型ベビーカーでフラットにしていても、日よけのカバーが深くかぶせられるタイプを探しています。お勧めのものがあったら教えて下さい。 値段は安いにこしたことはないですが、高くても仕方ないと思っています。 ちなみにネットで購入した方が安いですよね?実物みないで購入するのは不安ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お探しなのは「日よけ」なのでしょうか、「ベビーカー」なのでしょうか?(下の方は日よけをすすめられていらっしゃるようなので・・・)  私は「ベビーカー」をお探しと思ってアドバイスさせていただきます。  私はコンビのリッコWを使用していますが、フラットにしても前面のガードまで幌をおろすことができます。  ただ、ガードの部分までなので、日差しの向きによってはガードの下に日が差し込んでしまうので、完全に赤ちゃんを覆うことはできません。  そしてやや値段が高い(私は義母から買ってもらったのでこれにしました。)ので、「ちょっとなぁ」と思われるようであれば、安めのを購入して後付で日よけを付けるのもいいかもしれません、フラットにして使う時期は結構短いですし。(うちの娘は4ヶ月ですが、既にフラットの状態で乗るのを嫌がります) >ちなみにネットで購入した方が安いですよね?実物みないで購入するのは不安ですが。  もし不安でしたら、実際にお店(アカチャンホンポとか)に行って実物を見てから購入されてはどうでしょうか?  あと、質問者さんが嫌でなければ、リサイクルやオークション、レンタルなどもありますし、アカチャンホンポなどではセールでたまに「先着5台限定」とかで安く売ってる場合もありますよ。  なので、とりあえずお店に行かれて目星をつけられるといいかと思います。

参考URL:
http://www.combibaby.com/goods/babycar/ricco.html
noname#42872
質問者

お礼

回答ありがとうございました。スーパーで2年落ちの物を安く購入しました。

その他の回答 (1)

• goo-m-goo
回答No.1

A型でフラットでの経験者ではないので一般人 とさせていただきました(マクラーレンクエストですので) ここのデラックスっていうのは今まで見たなかで 一番深いと思うのですが…

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hohoemi/509485/569900/
noname#42872
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きました。