• ベストアンサー

マクラーレン(クエスト)に合うお薦めの日よけカバーは?

こんにちは、4ヶ月のベビを持つママです。 先日、マクラーレン(クエスト)を購入しお散歩してみたのですが、ベビが眩しそうにしていました。 帆が短く調整ができないので、日よけカバーを探しています。 探してみると色々見つかりましたが、どれも一長一短のところがあり迷っています。 どうせ買うなら虫除けも兼ねた足元まで覆うタイプのものがよく、値段は安いに越したことはありませんが5、6千円くらいまでで考えています。 お薦めのものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hochi
回答No.1

うちは夏にはマクラーレンVOLOに「レイシェイド」というものをつけています。 http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?tab_id=c01&category_tree=4&product_order=5&top_id=002&screen_id=1&category_id=38EFA6FC-AAD5-493E-83D9-6A24602192CE&ext=0&c_id1=F1E118A5-EE9E-469E-B0CB-CA04F54F3C67&type_id=001&skn=100501&pin=400 VOLOの帆は先が少し上向きになっているので、レイシェイドを装着するとなんかちょっとカッコ悪い見た目にはなりますが、レイシェイド自体とても大きくて伸びるので、随分下までグイっと下げて使うことも出来ますし重宝してました。 あと横にポケットがついてるので飲み物など入れることも出来ます。 私の周りのママ友はこのレイシェイドを使っている方が多いですよ。 オススメです。

shunbo1204
質問者

お礼

hochiさま、ご回答ありがとうございました。 レイシェイドは候補の中の一つで、お値段もお手頃で大きく伸びるようなのでよさそうですね。 一度それで試してみようかと思います。 ありがとうございました。