• 締切済み

ベビーカー☆マクラーレンの日よけ対策ってどうされてますか?

先日、マクラーレンのライダーを購入しました。 かっこよいし、操作性もよいので、かなり満足しているのですが、 幌が短いので、ベビの顔に日光が直接あたってしまい、困っています。 2007年モデルのクエストは幌が改良されているみたいですが、 それ以前のものをつかっている方など、どうされていますか? 現在、日よけ商品をいろいろ物色中なのですが、 これというものがありません。 トイザらス等で、レイシェイドとエールべべの日よけを 試着してみた感じ、エールベベを買おうかなとも思っているのですが、 ベストという感じもしないんです。 マクラーレンを使っている方で、これはよい!という 日よけ対策があったら教えてください。 マクラーレンに限らずよい方法を知っている方、 教えてください!

みんなの回答

• goo-m-goo
回答No.2

#1です。 レイシェイドどそんなにかわりはしないかもしれません。 3商品、全て見本を手に取りましたが。 悪くはなかったので今年も使用する予定です。

• goo-m-goo
回答No.1
namanana
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 この2つはチェックしていなかったので、候補にいれてみます。 ちなみに使い心地はどうでしたか?