• 締切済み

ハプニングバーと不倫

極端な例ですが、SMクラブとかハプニングバーなど性的な場所で知り合った既婚者と独身者が定期的に関係をもつとします。 1回限りではなく、性癖が同じなので、定期的にHをするという感じです。 それでも不倫に該当するのでしょうか。

みんなの回答

• umemomi
回答No.2

不倫以外の何物でもないですね。 性的関係を持つ事自体を不倫と言います。 法律用語では「不貞」と言います。

PANKOPANZO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• Bob2000
回答No.1

不倫とは 既婚者がパートナー以外の性的な関係を持つことをいいます。 風俗に行っても、それは浮気だという女性は大勢います。

PANKOPANZO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。