• 締切済み

不倫

芸能界などテレビの世界は別だと思いますが。。 一般の社会で。。20代の女の子が既婚者と不倫するメリットって何かあるんでしょうか?? 私は今までの女の知り合い100人ぐらいの中で不倫してるという女の子見たことないです。。 えっとだって独身男性沢山いますよね?? 特に、結婚願望がある女の子は結婚してくれる独身男性を探すために合コン 紹介などを頑張り つきあってます。つきあっても1年くらいたたないと、性格の相性とか分からないし。。性格あわないなと思ったら、また他の相手を探さないといけないわけで。。 女の大事な時期を不倫なんかして無駄にすごすわけにはいかないと思うんですが。。 不倫する女性を私は知らないんですが、なぜするのでしょうか?? 自分の将来性とか全く考えないのかな。。だって既婚者の男性、よほどのことがない限り離婚なんかしないですよ。。

noname#218031
noname#218031

みんなの回答

• milk1618
回答No.4

あえて既婚者の方とお付き合いしています。 お互い、結ばれようとは思っていません。 「ただ刺激が欲しい、生ぬるい現実から解放されたい」 利害が一致しているので、遠距離になった今でも関係は続いています。 彼には奥さまが、そして私には婚約者がいますので。 一線を越えない程度に付き合っています。

• eroero4649
回答No.3

メリットを感じて始めているという人はほとんどいなくて、現実としては「付き合ってみたら(後から)結婚していると分かった」というのが多く、次に「結婚していると知ってはいたが好きになってしまった」というパターンになります。 ベッキーさんがモロにこれで、ゲスの極み君と付き合ってから結婚したことを知り、それを知った頃にはもうズブズブに惚れていた(元々彼女が彼のファンだったそうですね)ので抜け出せなくなった、という状態です。 そういう事情は抜きにしてあえて自ら不倫している人は、「根っから干渉されたくない(結婚もしたくない)人」です。全体としては極めてまれだと思います。干渉はされたくないが、かといって付き合う人もいないのもね、という場合は不倫は理想です。 なんで独身男性がいるのに既婚男性に惹かれるの?に関しては、不倫するような既婚男性の多くは若いときからの遊び人で、要するに女あしらいが上手なのです。だからついつい引き込まれてしまう。また最近の若い女の子は意外に「男らしい男性」が好きだったりして、ところが今の若い男性はほとんどがいわゆる草食系男子で「意に沿う男性を探したら既婚者にしかいなかった」ということも起こり得るようです。

• doraneko66
回答No.2

不倫している人を見たことがないのではなく 知らないだけ、言わないだけだと思います。 単に既婚者としてわかってない馬鹿もいれば わかっていてやってしまう人もいて 理由は人それぞれだと思います。 論理的ではなく感情的になって盲目なってしまうだけなので 理屈やリスク、倫理を語っても意味はないと思います。

回答No.1

>不倫するメリット! なんにもありません!あるのは、運勢が、悪くなることは確かです。 そして、もっと、真実を語れば、その罪は、死んだ後までも 罪として、死後の世界に残ります。それほど、不倫は、罪深き行為なのです。 不倫って、自己中心な、まさに、自分さえよければの行動だとは思いませんか? 相手の家庭も壊し、自分は一時の快楽に浸れていいでしょうが、 何よりも、人を不幸にする行為であるわけです。 それがわかっていながら、やるわけですからこれはもう始末におえないわけです。 いま、現在、自立した独身女性アラサー女性、&アラフォー女性の中には、 既婚者の男性に魅力を感じるアラサーアラフォーが、以外と多いと聞きます。 この人たちは、将来、結婚する気は無く、いまを楽しみたい女ということになります。 >女の大事な時期を不倫なんかして無駄にすごすわけにはいかないと思うんですが。。 大切にしたい!それが、上の内容です。 時代変革の考え方、価値観なのです。 いまの約60%~70%ほどの日本女性の考え方は、とことん、堕落しています。 大和撫子的日本人の女の時代は、崩壊しました! 日本の大和撫子的清く正しく、美しく、つつましく、の日本女性時代は、崩壊しました! 誠に残念でなりません。