milk1618のプロフィール

@milk1618 milk1618
ありがとう数51
質問数50
回答数21
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
50%

  • 登録日2012/06/14
  • 不倫

    芸能界などテレビの世界は別だと思いますが。。 一般の社会で。。20代の女の子が既婚者と不倫するメリットって何かあるんでしょうか?? 私は今までの女の知り合い100人ぐらいの中で不倫してるという女の子見たことないです。。 えっとだって独身男性沢山いますよね?? 特に、結婚願望がある女の子は結婚してくれる独身男性を探すために合コン 紹介などを頑張り つきあってます。つきあっても1年くらいたたないと、性格の相性とか分からないし。。性格あわないなと思ったら、また他の相手を探さないといけないわけで。。 女の大事な時期を不倫なんかして無駄にすごすわけにはいかないと思うんですが。。 不倫する女性を私は知らないんですが、なぜするのでしょうか?? 自分の将来性とか全く考えないのかな。。だって既婚者の男性、よほどのことがない限り離婚なんかしないですよ。。

    • 締切済み
    • noname#218031
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 最低なやつ

    支配的な男の人がいたのですがその人からされた事思いだすと悔しくて涙がでます。 因みに、その人は口が上手く、適当な事ばかり色々な人にしゃべって 適当な事を植え付ける最低なやつです 私に暴言はきました 暴言はかれた事思いだします

    • 締切済み
    • noname#188692
    • 人生相談
    • 回答数20
  • メールで自分の気持ちを伝えたのですが

    1日経っても返信がありません。 会って言いたかったけど、友達関係が長すぎて中々あらたまった流れにならないので言わせてください。と言って告白しました。 好きです、○○がいてくれたらいいなと思っています。 そんな内容と今までの気持ちを送りました。 それなのに返信がありません。 普段、ほぼ全てのメールに返信をしてくれる彼なのですが。。 みなさんだったら何日くらい待てますか? また返信がないということは、このままもう連絡をやめたほうが良いのでしょうか?

  • 彼女の気持ちがわかりません。

    現在、彼女と付き合って約一ヶ月が経ちました。 彼女とは、友人の紹介で知り合いデートをし、一ヶ月経ったあたりで告白し、承諾をいただいたので、まだ関係が浅いのも事実です。 彼女は多くの男性に声をかけられたりしていたようですが、27年間彼氏を作ったことがない方と言っていました。基本的に男性には嫌悪感を抱いてしまうようで…。 自分はどうやらその嫌悪感がない唯一の男性らしく、お付き合いを承諾してくれたようです。 なので、自分に好きとかハッキリ好意を表す言葉は言ってもらえてません。 むしろ、私は恋愛に対しては冷めてると思うからよろしくね!っと言われました。 彼女とのこれまでの出来事としては、イルミネーションを見に行ったり、展覧会やショッピングに行ったりしました。 いづれも手を繋ぐのは恥ずかしいということで、小指と小指で繋いでましたね。 クリスマスは写真嫌いな彼女がプリクラを撮ろうって言ってくれたり、最近は少しずつ彼女なりに距離を詰めてくれてる気がします。 そんな感じなのですが、過去に他の男性からこんなプレゼントをもらった!こんなことされたよ!などの体験談、自分が特別な日を午前中から過ごしたいと伝えても眠いから午後からと断られたりしてしまって、なんだかしょんぼりしてしまいます。 今は彼女にとって初めての彼氏だから仕方ないかな…って思ってますが、ちょこちょこグサッと刺さることをサラッと言われるので本当は彼女がどう思ってるのか、わからないんです。 ただの彼氏という立場になっている男性なだけなのか。本当に大切にすべき存在に近づけているのか。 自分も初めてちゃんと好きになった女性なので、一つ一つを大切にしようと気張りすぎなだけなんだとも思います。 最後にまとめると、彼女はどう思ってるかをみなさんなりにお答えいただけると助かります。少ない情報でお答えいただくのは難しいとは思いますが、みなさんの率直なご意見いただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 人と深く付き合わなくて寂しくなければ...

    本人が寂しくなければいいのでしょうか? 歳を重ねると様々な立場での責任を果たし上手く立ち回る事が重要になりますから、友人も同じ立場、環境が似ている方と関わる機会が増えるのは当たり前だと思います。私は結婚願望がなく、好きな仕事をして頂いたお給金で地道に暮らしていければと思っています。寂しいとは思いません、自分の好きな仕事が出来て傍らにチェロがいればいいと思っています。こんな思想だから、人にもあまり期待していないし、深い仲になれる方はいません。仕事とチェロを通して関係のある方々とは交流はありますが、知り合い以上の関係にはならないと思います。漫画ワンピースなど、人生には仲間が必要だという価値観もありますが、私はそういった意味の仲間は一生出来ないと思います。一緒に合奏してくれる方々、同じ職業の方々はいますが、仲間とは違うと思うし。私みたいな考え方は一般的に不幸ですか?本質的には皆こんなもんですか?