• ベストアンサー

彼の性癖、普通のHじゃものたりない?彼マゾなんです

私の彼は性癖を持っています。普通のHでは物足りない、むしろ普通のHはしなくてもいいという変わり物です。性癖という枠ではないのかもしれませんが、SM好きで女王様に調教されるのが快感らしく、本当のマゾです。 最近私にも女王様の格好をさせ、調教を求めてきます。私はSM好きではないので、求められるのが最近すごく苦痛になっています。 私が拒否をするとSMクラブに行く始末です。そこ以外を抜かせばいい彼?かもしれないのですが・・・。 私は彼の望むがままに女王様を演じるべきなのでしょうか? 悩んでます、こんな経験がある方、アドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toku130
回答No.9

先に回答投稿した、ANo3 toku130です。 今の彼と先々結婚の可能性があるようなので、補足?します。 「嫌な例」として記した部分ですが、結婚する前から今の関係が 続いていて、お互いがそれを前提(承知)で一緒になられた場合は 「妻には絶対に出来ないけど云々・・・」は該当しませんね。 おそらくお互いの愛情はもっと深くなって行くと思いますよ。 「彼」にはそうした嗜好は決して異状ではないですよ。 こうしたことは二人の間だけでのことで、愛情表現の一手段ですから。 男から言えば、応じてくれる女性はとても可愛いく思いますよ。 だから、「彼女(愛人)と出来る」わけです。 貴女も彼に同様のことを逆に要求できるように為れたら最高ででしょうね。是非ご結婚なされて、幸せな家庭を築いてください。

その他の回答 (8)

回答No.8

初めまして、こんにちは。 私の場合は、こんなハード嗜好の方が お相手ではないので、参考になるか わかりませんが(私のところはソフトSと ソフトMの良好な関係なので。)、この先、 ≪結婚≫ということになると、夫婦生活が 一致していない場合、結婚生活を維持して いくのは、ハッキリ言ってキツいですよ。 他にもスキンシップ方法はいくらでもあります が(キスとかハグとか)、やはり≪性の 不一致≫は離婚原因にもなるくらい深刻な ことだと思います。 この先のことを考えるのならば、今一度 彼と徹底的に話し合ってみてはいかがでしょう? 『私は、調教はやりたくない。貴方が快感 に思っていても、私は貴方を傷つける行為に しか思えない。貴方が大切だから、私に 貴方を傷つけさせるようなことはさせないで。』 と言ってみてはいかがでしょうか? 彼にしてみても、自分の性嗜好を告白するのは 結構勇気のいったことだと思います。(大概は、 こうしたアブノーマルな性嗜好はバレないように 付き合うものだと思います。)彼も本音を言って くれているのですから、質問者さんも無理に彼に あわさずに、自分の気持ちを話してみてはいかが でしょうか?

• yoshiko-f
回答No.7

私はあなたと同じような彼氏を持つものです。 もしよかったら、私の質問も読んでみてください。 正直言ってきついですよね。お互い。 でも、なぜだか、憎めないのは、本当にいい人なんでしょうね。 なんとなく、彼の人柄は理解できますよ。 たぶん、大人しくて、優しくて、仕事もまじめで。きっとどちらかと言えば高学歴のインテリタイプでは、ないのでしょうか。 私の友達の男の子もマゾは、インテリです。 私の彼もインテリです。 しかし、私はSMクラブのことは、カミングアウトされてないので、たぶん行っているとは思いますが、隠されてますからね。 つらいけれども、頑張りましょう。

hotcake150
質問者

お礼

経験者様からのご回答有難うございます。yoshiko-fさんの質問読んでみます。本当にきついです。SMクラブに出入りして、私にまで同じような事をさせる彼は欲張りではないかと思います。yoshiko-fさんのおっしゃる通り、彼は大人しくて、優しくて、仕事もまじめな人です。しかし普段はまじめな彼が本当で、調教で喜んでいるの彼が本当なのか最近不信を抱くようになってきました。理性が足りない!!とも思うようになりました。 yoshiko-fさんはSMクラブに出入りする彼を許せてますか?

回答No.6

困りますね。。。 別れる別れないの前に「性的にはこうなんだ!」という自覚を持たれた方がいいと思います。 なので付き合いを継続させたいのでしたらSMクラブ通いを公認にするのが最善かと思いますが、あの手のお店は風俗店よりかなり割高なので今後のお付き合いに金銭的な面で影響がでるかも知れません。 あと、どなたかも書かれていましたが、調教は一歩間違えると相手が大怪我するので(鞭が目に当たったとか縛りが頚動脈に入ったとか)hotcake150さんにはあまりお勧めできません。 望む女王様を無理してやって怪我させても困るのでやはりここは一つ 「hotcake150さんが恋愛」 「クラブの女王様が調教」 の分業制が一番ではないのかなと思うのですが割り切れますか?

hotcake150
質問者

お礼

はい、困ってます。涙。 彼の通っているSMクラブのHPを見たのですが、普通の風俗よりはかなり割高でした。彼いわく、一回に10万以上も使うことも・・・彼はそこそこ金銭的な面に余裕はあるのですが、度が過ぎますよね!?しかし私の精神的苦痛があるのなら、分業制がベストなのでしょうか。 彼の場合、恋愛と女王様の調教に区別できるか・・・

noname#49593
noname#49593
回答No.5

こんにちは。 経験はないのですが、よろしいですか? こういうのが好きな人って、(SとかM関係なく)恋人、夫婦であっても、他にもお相手がいるって人がほとんどだそうですね。 ちなみに、知り合い程度の人で(男でSの人)言い方悪いですが・・・・ごめんなさいド忘れました・・・なんか、Mの人のことを何か言ってたんですが忘れてしまった・・・。 とにかく、そういうことだけを楽しむ女性が他に3人いると言っていたような気がします。 なんでしょうね・・・・。 #3の方も仰ってますが、結局のところ「性の不一致」で片付けるしかないと思うんですよ。 で、後は質問者さん次第ですよね。 その彼と今後もそういう事を出来るか・・・ それとも出来ないか・・・・ 性癖っていうのは、きっと変わらないと思うんですね。 失礼な話ですが、レイプ犯は再犯率が非常に高いそうですし。 結局、そうやって欲求を発散することしか出来ないんでしょう。 なので、結局は質問者さんがそれでも良いというのであれば我慢して、今後ご自分も『好き』になれるようにするしかありませんよね。 逆に時間をかけてもきっと『好き』にはなれないだろうな・・・と言うのであれば、彼自身は変わらないと思うので、無理してでも別れた方が長い目で見たら質問者さんにとっては良いのかなって思います。 性欲っていうのは、人間にとっては当たり前の欲求であると思いますので、性の不一致について真剣に考えるのは付き合う上でかなり大切なことだと思いますよ。 本当、今後は質問者さん次第ですよ。

hotcake150
質問者

お礼

ご回答有難うございます。ほんとにこれから良くするも悪くするも私次第ですよね。これから先彼の性癖も含め、彼を愛せるか本当は自信がないです。 よく考えてみます。 アドバイス、為になりました!

• toku130
回答No.4

「彼」と言ってるので、結婚はしてない・・謂わば恋人関係ですね? であれば、後は貴女次第でしょう。男には多少はそうした嗜好はあると思います。後は相手(貴女)次第でしょう。貴女がその「彼」を本当に好きなら付き合ってあげて良いのではないですか? 嫌な例ですが、妻にはそうした行為は絶対に出来ないけど、彼女には最高の愛情表現として恋愛をエンジョイしている男はいますよ。

hotcake150
質問者

お礼

ご回答有難うございます。まだ彼氏ですが、結婚の話もちらほら出ています。しかしこの先も彼に振り回されるのかと思うと、不安です。 長い目で見ると、早いうちに結論を出した方がいいのかも知れませんね。

• Dr_kaibun
回答No.3

まぁ・・・性癖は・・・ね・・・(汗) 拒否権(というと大げさですが)あると思いますよ。 平たく言えば「性の不一致」 ちょっと人事、な言い方かもしれませんが SMクラブで満足するならそちらに・・・というのはなしですか? (関係継続の1手段として)

hotcake150
質問者

お礼

ご回答有難うございます。つい最近もSMクラブに出入りしているのが分かり、その時は「この人は性癖を持っているのだから仕方ないか・・・」と思っていましたが、私にも女王様を強要して、他でもしてくるのは?!と思うようになり、気持ちに踏ん切りがつきません。 性の不一致か・・・私の気持ちひとつだと思うんですけどね。

• mama-tyan
回答No.2

私の友達のご主人が同じタイプです こういった性癖を持つ人が悪いのでもなく だからといってあなたが悪いのでもなく これはお互いの価値観の違いだと思います あなたが彼の性癖をどれだけ受け入れることができるか その性癖に対する嫌悪感がどれだけあるかだと思いますよ 本当のマジです とあなたも書いているように とても大切な問題だと思います 一度自分の中でどれだけ許せるのか もう一度しっかり考えた方がいいと思います 演じるならば演じる自分が本当に耐えられるのか どうしても受け入れることができないならば 辛いと思いますが別れた方がいいと思います 彼を変えることは無理だと思います

hotcake150
質問者

お礼

良きアドバイス有難うございます。ここ一年、彼を変える事はできませんでした。被害妄想かもしれませんが、彼はいい思いして私ばかり苦労している ような気がしてなりませんでした。 冷静に考えると、最初から受け入れる事のできない人だったのかもしれません。

noname#26959
noname#26959
回答No.1

そりゃ、変態だわ。ヘン○イを街に野放しにしないで!! ・・・冗談は置いておいて。。。 >>私は彼の望むがままに女王様を演じるべきなのでしょうか? A.個人で楽しむなら止めはしませんが、あなたが嫌なら拒否してもよいとおもいます。 でもやりすぎるとあなたが傷害罪に問われる可能性もありますから、強要するようであれば彼とはお別れしましょう。 それが一番です。

hotcake150
質問者

お礼

ご回答有難うございます。強要まではいかなくてもなんとなくしてあげないと関係がギクシャクしそうで・・・ 今日の夜とか求められたら、怖いです(涙)