• 締切済み

彼氏へのプレゼント

私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りたいのですが、どんなものを贈ろうかかなり悩んでいます。 どんなプレゼントをおくったらいいでしょうか。 みなさんのこれまでの経験のもと、アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに学生なので、あまりお金をかけることができません。

みんなの回答

回答No.7

1年おめでとうございます♪ 私も先月、彼と付き合って1年を迎えました。 彼は社会人、私はcopiiさんと同じく学生です。 私の場合は、 ・ちょうどその1週間前に妹の誕生日で、25000円ほど出費があった ・6月(今月)が彼の誕生日 だったので、1周年記念にはケーキを作りました。 他には特にプレゼントというものは上げれませんでしたが、喜んでもらえましたよ^^ (私個人としては、ロウソク1本もってけばよかったなーってのはありますが・笑) 良い記念日を迎えられることを祈っています♪(*^▽^*)

• nagomi753
回答No.6

私だったら手づくりのクッキーとかマフィンとかあげるかなっ もしくはチョコレートが大好きな彼氏だったらチロルチョコ何種類も集めて2000円分ぐらいプレゼントするっ! あとチロルチョコはネットでデザイン作ってプレゼントも出来ますよ♪

• mat983
回答No.5

http://f-photobook.jp/ http://f-photobook.jp/price/index.html 富士フィルのフォトブックはお勧めです。 二人のオリジナル写真本ができます。 145mm×145mmのソフトカバーで、 16ページものが1冊1570円でできます。 どんなものかは、下記のサイトをご覧下さい。 36ページで作られていますが、2人が出会ってからこの1年の記念写真(デジカメデータ)を、各ページにあなたが配分し、レイアウトするばできます。 下記のデザインを作るのはそれほど難しくはありません。 また、初心者用に自動設定にすると、どのページにどの写真を入れるかを前もって決めれば、勝手に写真の大きさと何処に配置するかをやってくれます。 文字も簡単に入れられます。 なお、ハードブックの場合は16ページで3580円ですが、本屋で売っている写真集みたいにできます。 これを2冊作り、2人で持ってはいかがですか。 彼は相当驚くと思います。 http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1537560712102113020&category=contest&contestid=2007001

• arema2
回答No.4

彼からのアプローチを見てからにしたらどうだろう。 彼があなたのことを本当に大切に思っているなら 彼からプレゼントが先に来るべきでしょう。 それがないなら、忘れているのかな。 それとも......。 ともかくあなたから行動しないで彼の態度を 見守った方がいいんじゃないかな。 それでもプレゼントしたいなら、形ある物より 思い出に残るもの。例えば一緒に特別な物を食べに行く とか、映画はよく見るなら舞台やコンサートに行く とかなんかどうかな。

• nonon718
回答No.3

主観ですみませんが 貴方と手作りのご飯と、小さくてもいいからケーキがあればプレゼントは安価なものでも十分でしょう。 (彼の趣味にあわせながらCD、靴下、本、DVD・・・・) なにはともあれ、楽しそうで羨ましいです。 頑張ってください!!

回答No.2

その彼氏の性格にもよるけど、 お金がないなら手作りのお守りと、一年間の感謝とこれからのことを綴った手紙を添えれば完璧です。

• blazin
回答No.1

大切なのはその貴方の気持ちそのものだからね。 それが伝われば何だって嬉しい。 ただ貴方が傍で彼を見ている中で、彼の好みや趣味、好きなものを 把握しているはず。それを踏まえたチョイスが嬉しいよね。 物が見当たらなければ何処かに貴方のプロデュースで食事に出かけるのもいいだろうし☆