• ベストアンサー

テレビ東京の歴史ミステリー番組で

東てる美が春日局をやったと思うのですが そのときのお江与の方はどなたが演じていらっしゃったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

テレビ東京の「超歴史ミステリーロマン」でしょうか? お江与役は岡田文栄さんです。 http://www.wfoxx.com/ladies/okada_f/text/index.html http://blog.livedoor.jp/minaho23/archives/51178753.html ※ご自身のブログによると岡田さんは「大地旭」に改名されたようです。

zukakitati
質問者

お礼

ありがとうございます。 この方だったですか・・・。

その他の回答 (1)

• go_on_nov
回答No.1
zukakitati
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらは大原麗子が春日局をやったときのものですね。 さんこうになりました。