• ベストアンサー

日本史サスペンス劇場

今夜放送(4月16日)の日本テレビ系『日本史サスペンス劇場』にて、春日局をとりあげていましたが、その出演者で、お江与を演じていらっしゃた方はどなたか分かりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

森ほさち(もり ほさち)さんですね。 プロフィール等は↓ご確認下さい。 http://www.spacecraft.co.jp/mori_hosachi/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E3%81%BB%E3%81%95%E3%81%A1

関連するQ&A

  • 日本史サスペンス劇場について

    今日本史サスペンス劇場を見ているのですが、今まで放送された中で事実(史実)と違う内容が放送されたことはあったのでしょうか?

  • 「火曜サスペンス劇場」について教えてください

    古いのですが、1981(S.56)~1983(S.58)に放送された「火曜サスペンス劇場」の中で、藤田まことさんや白都真理さんが出演していたタイトルが分かりません。 出来れば、放送日、タイトル、詳しいことが分かればもちろん教えてください。 ストーリーが確か、藤田まことさんが記憶喪失になって白都真理さん母子に助けられる様な話だったと思います。 ざっくりで申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします。

  • サスペンス劇場などの再放送

    昔放送していた火曜サスペンス劇場や、その他推理物ドラマの再放送が見れるチャンネルはありますか? スカパーなどでしょうか? ありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします<m(__)m>

  • NTV 日本史サスペンス劇場で

    NTV「日本史サスペンス劇場」で千姫と秀頼の事ですがこの番組で淀君をしていた女優は誰か教えてください

  • 日本史サスペンス劇場を観られるサイト

    たぶんそんなサイトないかもしれませんが やっぱりどうしても観たいので質問させていただきます 日本史サスペンス劇場の動画をパソコンで見たいんですが、どこか見られるサイトはありますか?ちなみに見逃してしまった新撰組の回が見たいです。あと最終回も見逃してしまったので、ぜひ。よろしくお願いします

  • (4/7) 土曜ワイド劇場 山村美紗サスペンスのロケ現場

    今夜(4/7)、テレビ朝日で放送された「土曜ワイド劇場 山村美紗サスペンス」の後半クライマックスシーンのロケ現場がわかる方いらっしゃいませんでしょうか。 主役の藤谷美紀さんと犯人がやり取りしているところへ、原田龍二さんや警察が駆けつけるクライマックスシーンの現場になっていた場所です。 郊外の高台のような場所にあるお寺のテラスというか、かなり景色の良い広い場所でした。 京都が舞台のドラマはよく見るのですが、初めて見る場所だったのですごく気になっています。 ご存知の方、お教え願えますでしょか。 よろしくお願いいたします。

  • 本当にあった!日本史サスペンス劇場 【死者107000人 振袖大火の謎】を教えてください!!

    本当にあった!日本史サスペンス劇場 【死者107000人 振袖大火の謎】を教えてください!! 録画したんですが3人の娘さんが亡くなったシーンで録画が終わってしまいました・・・ 続きを知ってる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!! お願いします!

  • 火曜サスペンス劇場(?)のタイトル

    タイトルの通り火曜サスペンス劇場のタイトルを探しています。 日本テレビ系列でやっていたので、火サスだと思います。 覚えてるいる内容は ・ゲーム好きの子供がコンピューターの誘導で誘拐される (確かすぐ釈放?) ・犯人のアジトは雪山 ・犯人は、口に金属のような物を含み、口笛を吹いて、その音でアジトのコンピューターを操っていた。 ・終始犯人は、コンピューターを用いていた。 ・緒方拳が出ていたような・・・・・・(これは定かではありません) こんな内容ですが、よろしくお願いします。

  • 2時間サスペンス出演の役者さん

    質問されて困っているのですが・・・ 連日のように2時間サスペンスドラマが放送されていますよね。 そのなかで、犯人だとか脇役だとかに出演された役者さんは必ずといっていいほど1、2週間以内にまた他のサスペンスドラマに出ているそうなのです。(役柄や局が同じとは限りません) つまり、サスペンスドラマをよく見ている人からすると「あら、先日もこの人サスペンスドラマに出てた・・・」という感じになるそうです。 どうして、同じ役者さんが出る時期が重なってしまうのでしょう? どなたがご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • テレビ東京の歴史ミステリー番組で

    東てる美が春日局をやったと思うのですが そのときのお江与の方はどなたが演じていらっしゃったでしょうか?