• ベストアンサー

日本史サスペンス劇場

今夜放送(4月16日)の日本テレビ系『日本史サスペンス劇場』にて、春日局をとりあげていましたが、その出演者で、お江与を演じていらっしゃた方はどなたか分かりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

森ほさち(もり ほさち)さんですね。 プロフィール等は↓ご確認下さい。 http://www.spacecraft.co.jp/mori_hosachi/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E3%81%BB%E3%81%95%E3%81%A1