• 締切済み

二人で遊ぶのは危険ですか?

今日、男友達から遊ぶ誘いがあったですが… その男友達は高校時代から私のことが好きなようです。。。 卒業してから1年くらい経つのですが「諦められない」と言われたままで…。 私は彼に対して友達以上の感情が全く無いです。 自分の中では唯一、何でも言い合える良き男友達だと思っています。 二人で遊ぶのは危険でしょうか? ちなみに現在、お互いに彼氏・彼女はいません。 経験が乏しいため、良きアドバイスよろしくお願いします!!

みんなの回答

• nao_tan
回答No.3

なんでも言い合える唯一の良い男友達に 二人で会うのは危険?なんて思ってしまうのは悲しいね。 友達なら遊ぶくらい良いと思うし、もしそれで彼が性交渉を望んできたりすることが不安ならば、もう友人関係自体がダメなんじゃないかな。 ハッキリ言えば、もしそうであってもハッキリ断れば良いだけのことだし、そうなったら友人関係も終わりになるだけ。 彼があなたに対していつも優しくて、親身になってくれたりするのは友情ですか?それとも恋愛感情ですか?あなたはその気持をうまく利用しているだけだとは思いませんか? そろそろそのあたりをハッキリさせる時なのかもしれませんね。

noname#60879
noname#60879
回答No.2

危ないよね あなたはその気無くとも、その男からすればデート成立でしょ? なんでも話し合うのと2人きりでお出かけするのは訳が違う あなたが異性というのを意識してないなら、勘違いさせるだけ エスカレートするほど断れなくなる

• chubee
回答No.1

いつどこで何をして遊ぶかにもよるのでは? 日中にテーマパークや、スポーツクラブでスカッシュ、映画などでしたら、心おきなくお出かけされればよいと思います ドライブだと微妙ですね