• ベストアンサー

初心者ですが、、、

いつもお世話になっております。 FXをはじめようと、先日口座開設の申込みをしました。 サラリーマンですので、仕事から帰って、夜8時くらいから 12時くらいに楽しめればいいと思っているのですが、 皆さん利益はでているのでしょうか? 月にどの程度の利益が見込めるのでしょう? もちろん、その人その人の手法にもよるでしょうが、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makironn3
回答No.2

私はFX歴4年です、、こんなに素晴らしいバクチは無いですね、本当に最高の大人のバクチです、、でもなめてかかってはダメです、、私も荒波に飲まれそうになった事も、、調子の良い時は月100万儲けなんてザラでしたが、、反対に負けの100万もありました。。たった4年の激動の経験ですが、、あくまでも余裕資金でするのが基本!月の利益10万程度の目標なら確実でしょう、、(月100万を狙うと負け組みになる確率90パーセント)欲との戦いです、、

sansan33311
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり株よりも面白そうですね。 ちなみに月に10万の利益を出そうとするなら、 証拠金はいくらくらいで、レバレッジはどの 程度にされているのでしょう?

その他の回答 (2)

回答No.3

FXはゼロになってもいい資金でやりましょう。 間違っても借金をしてはいけません。 3年後に9割の人が損失を出して消えていく業界ですから。 数億円の脱税でつかまった人が翌年それ以上の損失を出していた人もいます。 プロで数兆円の資金量があるファンドも相手にするのですから欲をかいてはいけません。

sansan33311
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ご忠告、肝に銘じます。 余裕資金でちびちびと取引をしていきたいと 考えております。

• masuling21
回答No.1

その人のセンスの問題です。他人があれこれ言っても仕方ありません。一般的には、10人の人が始めて3年後には9人が退場になると言われています。

sansan33311
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 うーん、きびしい世界なのですね。 私は性格的に慎重なほうなので、大丈夫と 自分で自分に言い聞かせております^^;;;