• ベストアンサー

大人しい子が・・

leona14の回答

  • leona14
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.4

質問者さんはきっとかわいらしい方なんでしょうね。 純粋でかわいいかんじが文面から伝わってきましたよ~ 私は全然そんな甘え方でいいと思いますよ~ しかも普段はしないんだったらギャップで またいいんじゃないんでしょうか? むしろ可愛い甘え方ですよ。 これからもmomokannらしさを大切にして どんどん甘えちゃってください☆

momokann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ >むしろ可愛い甘え方ですよ。 ほんとですか??そう言っていただけると安心します。 朝になって不安で不安でしょうがなかったので^^;;; ありがとうございました

関連するQ&A

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

  • 抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

    自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 まだ、肉体関係はありません。 よく、キスはよくするのですが、そのとき あそこは思いっきり勃起しています。 キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、 ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、 もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに あたりそうなので、抱きしめられずにいます。 女の子は、まだえっちしていない彼氏に 抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは 嫌ですか? 抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、 ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

  • ついこの間の出来事なのですが…

    こんにちはこんばんは。 目?耳?を傾けて頂ければ幸いです。 僕には付き合って2ヶ月程の彼女が居ます。 そしてとうとう数日前にキスをしてしまいました…お恥ずかしい。 が、それが少し気掛かりでなりません。 と言うのも自身が恋愛というものに乏しく 一応前にも彼女が出来て付き合っていたのですが、 それこそ女性に対して不信感を抱いてしまうような あまり良い恋ではありませんでした…。 なので今回の事はどうだったのかなぁ…と 少し不安に駆られる思いです。 僕自身恋には奥手です。 なので、僕が思い描くキスと言うものは こう…凄く大切なものな気がします。 なのにこの間は雰囲気に飲まれ 勢いのままにキスをしてしまいました。 後悔の嵐です…。何分ファーストキスでしたから…。 個人的にはもう少し時と場所を選ぶべきだったのでは?と思うのですが 実際の所どうなのか自分では区別がつきません…。 「別にキスなんか気にしなくて良いじゃん」 なんて考える人も居る思うのですが、言うところの キス魔?にはなりたくないのです。 どういうシチュエーションなどとははっきりと言えませんが やっぱり場所やらタイミングは深く考えたいのです。 して今回の質問は、 ・付き合って2ヶ月でキスするのは早いのか? と言うのと ・僕自身の貞操観念が高すぎるのか? と言うのの再認識をさせて頂きたいのです。 人生の、そして経験の先輩に御教授願います。 長々と失礼致しました。

  • 妊娠初期で自分でお腹を殴ってしまいました。

    今、妊娠6週目ぐらいです(2人目)です。 昨日旦那と話をして、口喧嘩となり、自分でコントロールできなくなりお腹を10回くらい思いっきり殴ってしまいました。後で、凄い後悔をし、流産やお腹の中で赤ちゃんが死んでいたらどうしようと不安になりました。まだ、出血はありません。少しお腹を触ると痛む程度です。回答をよろしくお願いいたします。

  • 愛情表現&SEXが不満だあーー!

    彼とはまだ付き合って2ヶ月くらいです。 彼はとても面白く、いい人だと思います。 けど、なんかキスもあんまりしてこないし、結構アッサリ系。・・・不満。 髪の毛を触るのは好きらしく、いっつも触ったり引っ張ったりしてきます。あとおなかつまんできたり。 そしてSEX・・・。 前戯がかなり短く、あんまり触るのいやなのかなあとかちょっと悩んだりもしちゃいます。ちょっと触って少し濡れたら即INみたいな・・。 痛いのでたまらず「まだあんま濡れてないよ・・・」って言ったらまたちょっと触って「濡れてる。大丈夫」でin。 痛いっつーの。 フェラされるのは大好き、さらに騎上位大好きみたいでなんかもう・・・って感じです。 私は攻められるほうが好きなのですが・・・。 うまいこと彼に伝えられることできないかなあっていつも思ってます。 とりあえず、キスあんまり好きじゃない人とかもいるのかなあ・・・。私キス大好きなのに。 もっといちゃいちゃしたい。 なんかまだ付き合って浅いこともあり、なかなか自分の欲求を言うことができません・・・。 どうしたらよいでしょうか。

  • 継母です。2番目の子が愛せません。憎たらしくいじめてしまいます。

    結婚3年目で3人の継母やっています。3人(小5、小2、4才すべて女)は旦那の連れ子です。旦那は前妻と死別で、私は初婚です。実子はつよく望んでいて不妊治療してますが、まだいません。 2番目は父親っ子で旦那にベタベタしています。旦那がいる時といない時の態度や口の利き方がまるで違います。いない時は大人顔負けの口調で理屈をこねるのですが、いる時は気持ち悪いくらいの甘ったれた幼児口調(赤ちゃん口調)です。気持ちが悪いし、もともと嫌いなのではがゆくてなりません。寝るのも、1、3番目は義母と母屋で寝てますが、2番目だけは私達と一緒に離れで寝ています。あの子が一緒に寝るせいで、新婚気分なんか味わったことがありません。 旦那がいない時は、さすがに「ママ」と言って話しかけてくるのですが、旦那がいるときは私の存在なんかありません。まるで空気のようです。 完全に2人の世界でまるで蚊帳の外状態です。旦那も一番自分になついてくれているからか、特別扱いしてます。もっと、他の2人とも話をしたり甘えさせてやって欲しいのに・・・。ついでに私も甘えたいのに・・・。 自分が2番目に対して、嫉妬してるのは分かっています。子に対する愛情と私に対する愛情が違うのも分かるし、今8歳ですからこのべったり状態もあと何年かとは思っています。が、私は2番目が愛せません。かわいくありません。 こういう考え方をなくすには(抑えるには)どうしたらいいのでしょうか? どう接すればいいのでしょうか?年頃になって自然と父親離れするまで、我慢して待てばいいのでしょうか? ご教示下さい。お願いします。

  • 恋愛にものすごく奥手なんです。付き合うって何ですか?

    こんにちわ☆  私は20歳の女子大生です。 さっそくですが、私はものすごーーーーーく恋愛に奥手なんです。 今までも、何人かを好きになったことがあります。 最長で3年くらいずっと片思いしていました。 でも、結局何も伝えられずに終わってしまいました。 私には今好きなヒトがいます。 今は、その人と普通のお友達でおしゃべりしたりします。 でも、なかなか一歩を踏み出せないんです。 自分でも変わらなくっちゃいけないって頭では十分わかっているのですが、体が動かないのです。 自分でも怖いほど、ものすごくものすごく奥手なんです。 それから、付き合うとそれ以前のここが違う!!っていうことの違いがあんまりわからなくって、このままでいいのかな☆と思う言い訳している自分もいます。 もしその違いみたいなものがあったら教えてください。 こんな方法で奥手じゃなくなったよ☆という体験がある方のお話しも聞いてみたいです。 こんな私にどうかアドバイスをしてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼がお気に入りの子とおしゃべりばかり…

    社内恋愛の彼が特定の女の子の部下と頻繁におしゃべりしてるのをやめさせたい…どうしたらいいでしょうか? 私は30代の独身女性です。 社内恋愛中の彼が、ある女の子を気に入ってるらしく、自分がリーダーのチームにひきいれたり、しょっちゅう彼女の席にきては無駄話をしてます。 うちはシステム上、社員の離席時間がパソコンでわかるようになってるんですが、彼とその子の離席時間はたいてい同じで、おそらくおしゃべりしてるんだろうなと思います。 気分が悪いです。 でも彼は人事のことでとやかくいわれるのを嫌うので、かわいく嫉妬しても多分俺のやることに口出しするなと言う感じです。 一方で噂をされることをとにかく嫌う(だから私と彼は付き合ってることは秘密にしてます)ので、「みんながあなたが彼女をえこひいきしてるって言ってるよ」って注意したほうがいいでしょうか。 彼は噂がいやだから結婚するなら先に退職してほしいというので私はいま退職の準備で色々たいへんなのに、彼は私をやめさせて楽しそうにお気に入りの女の子とおしゃべり… 許せないです。 なんとか引き離す方法を教えてください。

  • 子供の友達6歳の子の発言について。

    子供の友達6歳の子の発言・行動について悩んでいます。 4歳の娘の友達に6歳(年長)の女の子がいます。 そのこはすごく短期・ヒステリックで自分のいいなりにならない人のことは すぐに叩きます。 もちろん私も先日顔にビンタされました。 私の言うことを聞きなさいよ!バチンッ!と言う感じ。。。 私は驚いて何もいえませんでしたが、お母さんが見ていて叱れていました。 でも、その20分ほど前に同じ事を娘にして、思いっきり叱られ、叩かれていたばかりなのに・・・。 叱られたことを忘れてしまうんでしょうか? そしてその日の夜、両家族で夕飯を食べたのですがその時の発言に驚きました。 その子の親が席を外した時に私に耳元で 『ね~、○○ちゃんのママ(私のことです)って、正直デブで気持ち悪いよ』 『ほんとデブなんだから油にはきをつけて』 『デブだと子供がいじめられるよ~』 『そのお腹には汚いものしかはいってないでしょ』 その他いろいろ言ってきました。 正直、私は痩せてはいません。 でも、デブってわけでもないと・・・・。 それを言われた私は、 大人にそうゆう事を言うもんじゃないよ!もちろんお友達にもだよ! と少しきつい口調でしかりました。 そのあとその子は 『ママには言わないでよ!言ったら○○ちゃんぶつからね!』と・・・。 その子のママとは仲良しでよく一緒に出かけたりするんですが 私はその子がいつもそんな感じなので、本当に嫌気がさしてます。 いつか叩いてしまいそうで自分が怖いです。 娘もその子が意地悪だから嫌いとも言ってますが 我慢してその子のいいなりで遊んでます。 私が言われたデブでキモイ発言、その子の親に言うべきが悩んでます。 同じマンションというのもあって特に悩みます。 どうしたらいいんでしょう? きっとそれを言ったら、そのこはパパにもママにも髪の毛を引っ張られて 叱られるはずです。 そして娘をいじめるはず・・・。 他のママ友もそのこを2歳のコロから知っていて 悪魔だよあのこ!とまでいっています。 追伸・・・うちの旦那のこともデブ!きもい!っていいます。      それも旦那にむかって。

  • 九ヶ月の息子が4,5歳の子に絡まれて叩かれてしまいました

    最近の出来事なのですが・・ 近くの別の棟の団地に棲んでいる義母の家に、旦那の甥っ子と、姪が来るという事で、 九ヶ月の息子を抱っこして息子と私だけで行きました。 その棟に着き、階段を上がって行くと階段に4,5歳くらいの男の子がいました。 目が合うなり、その子が階段の真ん中に立って 「赤ちゃん?」と聞いてきました。 私は「そうだよ、赤ちゃんだよ~」と答えました。 すると、息子の服に付けていたおしゃぶりを指して 「これ何?」 と聞いてきたので、私は 「おしゃぶりっていうんだよ、 この子はこれがないとダメなんだよ~」 というと、男の子がいきなり息子のおしゃぶりを掴んで 取ろうとしたので、 「ダメだよ、ほら口の中に入れてあげてね」 と言ったとたん息子の腕を握って、おもいっきり雑巾しぼりをしました。 私はビックリして「ダメだよ!!離して!!」と言い、 急いで旦那の実家の玄関に入ろうとしました。 すると男の子は追いかけてきて、 おもいっきり息子の顔面を二回、叩きました。 その時の息子の泣き声が凄くて、そして甥っ子との性格の違いに ビックリして私自身泣きそうになりました。 男の子はまた、息子に飛び掛りそうになったので、私は大声で 「おかあさん!!!」と助けを呼び、義母に息子を預けました。 あまりの出来事にビックリして怒りを超えて泣きそうになりましたが、 我慢して、義母に「あの子は誰なの?」と聞くと 甥っ子の保育所での友達とのこと。 甥っ子に「お友達だったの?」と聞くと 「お友達じゃないよ~」と言い、??な状況・・ にも関わらず、その子は 「○○君、あそぼ~」と甥っ子の 名前を呼んで遊ぼうと言います。ですが、ちょうどその時 テレビで映画がやっていたので、甥っ子はそれに夢中、 「今は無理!!」と甥っ子は答えていました。 相手にされないその子は、その後も玄関まで入ってきて 私の靴を持って、 「これ投げんぞ!!」 と言ったり、盛り塩を勝手に触ったり、 玄関の近くに置いた私の鞄を見て探ろうとしたり・・ 甥っ子がバイバイと言ってもなかなか帰らなく 散々でした・・・。 家に帰ってからは、旦那に一部始終を話しました。 すると、 「あぁ、その子なら知ってる・・さっき、 仕事から帰ってくるときに、ごみ置き場で遊んでた子でしょ」 と言いました。 ハッと思い返すと、その子の手のひらは真っ黒でした・・・・。 そんな手でおしゃぶりを触らないでおくれよ~~~と思いつつも、 何で話しかけられたときに、さっさと話を切り上げて 旦那の実家に入らなかったんだろう・・・と後悔しました。 ミルクをあげながら、なんだか息子を守れなかった自分が 悔しくて、むかついて泣けてきて、ダメ母親じゃない自分、と 泣いてしまいました。そしてその後 旦那に愚痴を言い続けました。 旦那が「そういえばその子、知ってた、この団地で有名な 悪ガキ兄弟の末っ子だった」 と言ったのです・・・。 私は単に、誰も遊んでくれないその腹いせに息子が犠牲に なっちゃったのかなぁ・・・と思っていたのですが・・・。 まさか有名な悪ガキとは知りませんでした。 そんな事があって以来、旦那の実家に行ったらまたあの子が 来るんじゃないか、と怖くて仕方ありません。 団地を散歩していても、同じ歳の子がいたら、また絡んできて 一方的に叩かれるのかもしれない、そうなったら私は 息子をたかいたかいの体勢で歩かないといけないなぁ・・ と考えたり。 旦那は「他人の子だろうが、怒っても説明してもダメな子は おでこを、こうポーーンと小突かないとダメだよ、お前 下に見られてるぞ」と言われましたが・・ 他人の子を小突くのもちょっと・・・と思い、 皆さんは同じ状況になったときどういう対応をするのか 意見を聞きたいと思い、今日質問をいたしました。 正直、私も目の前で息子が一方的に叩かれ、それ以上の事を されそうになってるのを見た時、激怒しそうになり、 頭をスパーーーンと叩いてやろうかと考えてしまいました・・・・ 一児の母親の考える事じゃないですね・・。 あなたはどうしますか??ご意見お聞かせください。