• ベストアンサー

大人しい子が・・

leona14の回答

• leona14
回答No.4

質問者さんはきっとかわいらしい方なんでしょうね。 純粋でかわいいかんじが文面から伝わってきましたよ~ 私は全然そんな甘え方でいいと思いますよ~ しかも普段はしないんだったらギャップで またいいんじゃないんでしょうか? むしろ可愛い甘え方ですよ。 これからもmomokannらしさを大切にして どんどん甘えちゃってください☆

momokann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ >むしろ可愛い甘え方ですよ。 ほんとですか??そう言っていただけると安心します。 朝になって不安で不安でしょうがなかったので^^;;; ありがとうございました