leona14のプロフィール

@leona14 leona14
ありがとう数237
質問数48
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
98%

  • 登録日2008/04/23
  • 大手予備校の自習室について

    大学受験浪人生で僕は音(人の声や横断歩道のピコピコ)に敏感なので静かな所で勉強したいです。 それなら大手予備校と厳しい予備校ならどちらが良いんでしょうか?大手予備校の自習室って外の音を遮断するんでしょうか?

  • 西の魔女が死んだ

    西の魔女が死んだの感想を聞かせてください。(『あれは泣けたね』みたいな簡単な回答はできるだけやめてください・・;)

  • 大人しい子が・・

    こんにちは^^ 私には今、付き合って半年の彼氏がいます。年齢は二人とも25歳です。 体の関係はまだで、お互い奥手なのでつい最近ようやくキスをしました。その時自分でも驚くほど甘えてしまいました。 家まで送ってくれたのですが、帰ってほしくなくて、ずっと引きとめていました。といっても、実家なので、泊めるつもりもなく、ただ帰ってほしくなくてひきとめていました。車の中で、お腹をニギニギしたり、髪の毛くしゃくしゃしたりおもいっきり抱きついて、キスしたり、ほんと、自分じゃないくらい甘えてしまいました。しゃべり口調もおもいっきり甘えた声をだしてしまって;;結局1時間くらいベタベタしてしまいました^^;;;; 結構一方的に甘えてました^^;;;; 彼も嫌がってはいなかったし、ちょっと笑っていたのですがビックリもしていました・・・最後にギュっとしてもらい別れました・・・・ 私はよく真面目で純粋にみられるのですが、そんな子がこれだけ急に変わったら 引きますか??普段はどちらかというと彼のほうが愛情表現(言葉で)してくれて 私からはあまり素直になれず、彼は甘えてほしそうだったのですが、いきなりこれだけ 甘えてしまったら・・・ダメですよね(--;)今は後悔の嵐です。 よろしかったらご意見お願いします。

  • 旦那の親族で悩んでいます。

    結婚2年目の26歳です。旦那の親族の横暴に困っています。 何か物をくれれば、感謝を強要します。こっちの都合も聞かずに用事を命令します。何かと、私の母と自分たちをくらべようとします。 あげくに、私の母にまで、嫌味を言います。 私たちは、できる限り、言われた事はしているつもりですが、仕事の都合で無理な時もあります。そんな時は、二人とも来ないでは、父の立場が無いと、必ずどちらかの仕事を休ませてまで、自分の立場を守ろうとしますが、その相手は、自分たちの親族です。家族に立場も何もあるのでしょうか。そう言われて参加してみれば、その集まりに参加しているのは結婚していない人ばかり。結婚している人は、仕事を理由に参加していません。 つまりは、うちの息子夫婦は、という自慢まじりの事です。義父の立場のために、親族との付き合いまで強要してくるんです。 義母は泣き落としで義妹に何かを訴え、突然旦那に義妹から怒りのメールが送られてくるんです。簡単に言ってしまうと、息子が帰ってこないのは、私のせいにしていて、それを、親族に話しているんです。 なので、私が一人で参加する法事の場では、旦那とさほど年の変わらない従兄にまで嫌味を言われる始末です。 義母は私をライバル視し、私のほうがあなたより、息子のことを知っているのよ、と言わんばかりの会話が殆どで、正直面倒臭いしそんな事どうでもいいのです。もう疲れてきました。旦那も親の事は面倒くさがって、頼りになりません。 親もそれを分かっているのか、絶対に断られないようにと、何か誘いがある時だけ、必ず私宛に連絡してきます。 この子離れのできていない旦那の両親とどうつきあって行くべきか、悩んでいます。今までは旦那にとっては親だから、と我慢して、笑っていますが、限界を感じています。 今私は子供がほしいのですが、あの親を思うと、先が不安で欲しいのに作れないと、かなり複雑です。 私の母も、あんたには申し訳ないけど、私は関りたくない、と言っています。普段おとなしい母ですが、私に対する扱いや、自分にまで嫌味を言われ、嫌気がさしたようです。 極端な話、子供ができれば、運動会や学芸会など、親同士顔を合わせる機会が出でくるし、私は3人姉兄ですが、事情があり、母も私の子供しか孫を見られないんです。 もう、どうしたら良いか、本当に悩んでいます。 アドバイスをお願いします。

  • バレンシアガのサンダル

    海外でBALENCIAGA(バレンシアガ)の女性物のサンダルを購入したのですが、中敷にはBALENCIAGA PARISとタグには書いてあります。 かなり安かったのですが、これはバレンシアガとは別ブランドなのでしょうか? 詳しくご存知の方がおりましたら教えていただけませんか。 よろしくお願い致します。