• ベストアンサー

抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 まだ、肉体関係はありません。 よく、キスはよくするのですが、そのとき あそこは思いっきり勃起しています。 キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、 ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、 もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに あたりそうなので、抱きしめられずにいます。 女の子は、まだえっちしていない彼氏に 抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは 嫌ですか? 抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、 ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

noname#7545
noname#7545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anakko
回答No.3

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。 まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。 その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。 (へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・ でも決してイヤな気分はしなかったですよ★ むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。 安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください! ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと安心しました。

その他の回答 (9)

• sight2000
回答No.10

今の彼がそういう反応を示したら、すごく彼をいとおしく思いますね。反対に腰を引かれていたらちょっと悲しいかも。 昔、初めての彼とのキスのときは、多分当たっていたのだと思うけれど、その時は未経験だったのであったっていることすらよくわかっていませんでした。(ああ、あれがあたっているんだ、と気がついたのは初体験後。) だからあまり気にしないで抱きしめてもいいのでは、と思います。

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます。 ばれないこともあるみたいですね(^^;

noname#6541
noname#6541
回答No.9

昔々の事を思い出しました。 彼が「わかる?」と聞きました。 私は「ウン」と言いました。 とてもいい思い出です。

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は今、実験をしてみました。 棒状のものにズボンをかぶせて、その上に おなかを押しつけてみました。 やっぱり、これはバレますね。 馬鹿な実験をしてすみません(>o<)

• ka-ten
回答No.8

押し付けられたりすれば嫌ですが、自然に当たってしまうのは構いません。 自分が性的対象になっている、好きでいてくれると思えて嬉しいです。 それで、興奮して「したい」とか言われたら嫌ですが、 「気持ちを大切にしたいから、自然にその時がくるまで待つ」っていう姿勢でいてくれるのならば、 こんな状態で耐えるのって辛くないのかな。 私の気持ちを考えて我慢してくれてるんだ。 とか思って、気持ちが盛り上がったりします。

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます さすがに「したい!」とは 僕のキャラ的に言えないんで 大丈夫です。 ゆっくりあせらずにいきます

• moe311
回答No.7

私も付き合いだしたころを思い出してしまいました☆ そういう経験している方、多いと思いますよ。(というかほとんど?) やっぱりキスをしているときに抱きしめられるとホっとするし、 そういう反応は素直に嬉しいものです。 もし彼女がそのことについて触れて来たら「かわいすぎるのがいけないんだよ!」なんていっちゃうのも手です(笑)普通に「大好きだから」だけでも十分だと思いますよ^^

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりけっこうそういう人多いんですね 安心しました

回答No.6

こんばんは☆ gaugau-hoさんの質問を拝見して、私が彼氏と付き合い出した頃のことを思い出してしまいました。 私の彼氏もキスする時はそんな感じでしたよ~。 もちろんその反応の仕方に嬉しく思いました! だって、好きな人とキスするから出てしまう反応じゃないですか。 あたってても「あ、これってもしかして」と思いながらもそのままにしてました。 でも、ある時「あたってるよね~」って冗談半分で言ってしまったら、彼は「えー!」って急に焦りだして「恥ずかしいから」と、腰を引いて抱きしめるようになってしまいました(泣) 余計なことを言わなきゃよかったと後悔しています(苦笑) ということで、「好きな人のならイヤじゃない!」と思う人のほうが多いのではないでしょうか? (彼女さんの気持ちは見極めてあげてくださいね)

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、かなりはずかしいかもしれません(^^;

• mayuusa
回答No.5

30歳台の女性です(笑) 腰をひいたような感じで抱きしめられると、なにか不安定だからか、「避けられてる?形だけ抱いてる?ホントはわたしのこと、あんまり好きじゃないのかな?」と結構不安になります。おなかにあたるほうが自然で良いです。 あ、わざとあてて、上下にこすり付けられるのはちょっと自己中っぽくてそれも嫌かも。

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます 上下にこすり付けてくる人とかいるんですか(^^; びっくりです

• TGIF
回答No.4

彼女の年齢にもよるかな?年下のまったく経験ない子なら 男性のその状態=Hにつながる 「え、どうしよう、このまま今先(H)にいっちゃうのかな??」 とあせっちゃうかもしれませんね。 女の子には心の準備もありますし、まずは腰を引いて触れないようにするか、 生地の固めのジーパンなどをはくとか(^^;(アドバイスになってないか) 抱きしめられるのってやはり嬉しいですよー!女の子は。 腰を引いて抱きしめて、もし彼女に聞かれたら 素直に自分のその気持ちと、彼女への想いを伝えて、それに対する体の正直な反応なんだ、って話してみては。 彼女も照れくさいけど、生理現象だし分かってくれますよ。 そこで先に進むステップかもしれませんね。 彼女を大事にね。 (^^) v

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます。 生地が固いジーパンならバレにくいんですね 考えたこともなかったです。

noname#7039
noname#7039
回答No.2

gaugau-hoさんはお若くていらっしゃるんでしょうか? 随分彼女さんのことを大切に想われているんですね。 うらやましく素敵なことです。 私は男性経験は多くありませんが(笑) 男性がキスの時に勃起するということは普通のことだと思っています。(全員そうでした) 彼が恥ずかしそうに『ごめん、好きだからつい・・』 みたいな事を言うと、むしろ愛おしく思えます。 お互いに愛し合っているのなら彼女は嫌なんて思わないと思いますよ。

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと安心しました。 年は20ちょいです。 そんなに若くないかも(^^;

• miumiumiu
回答No.1

gaugau-hoさんと彼女さんが何歳なのかわかりませんが・・・ 彼女さんが若いのなら、腰を引いて抱きしめるべきだと思います。 いいお年頃なら・・・ 多少はあたってもいいと思います。 ただ・・・、 女性によってはそういうのを嫌がる人がいますので、 本当なら引いていたほうがいいのかもしれません。

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 年は20ちょいです。