• ベストアンサー

抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 まだ、肉体関係はありません。 よく、キスはよくするのですが、そのとき あそこは思いっきり勃起しています。 キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、 ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、 もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに あたりそうなので、抱きしめられずにいます。 女の子は、まだえっちしていない彼氏に 抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは 嫌ですか? 抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、 ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

noname#7545
noname#7545

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anakko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。 まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。 その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。 (へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・ でも決してイヤな気分はしなかったですよ★ むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。 安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください! ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと安心しました。

その他の回答 (9)

  • sight2000
  • ベストアンサー率25% (47/183)
回答No.10

今の彼がそういう反応を示したら、すごく彼をいとおしく思いますね。反対に腰を引かれていたらちょっと悲しいかも。 昔、初めての彼とのキスのときは、多分当たっていたのだと思うけれど、その時は未経験だったのであったっていることすらよくわかっていませんでした。(ああ、あれがあたっているんだ、と気がついたのは初体験後。) だからあまり気にしないで抱きしめてもいいのでは、と思います。

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます。 ばれないこともあるみたいですね(^^;

noname#6541
noname#6541
回答No.9

昔々の事を思い出しました。 彼が「わかる?」と聞きました。 私は「ウン」と言いました。 とてもいい思い出です。

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は今、実験をしてみました。 棒状のものにズボンをかぶせて、その上に おなかを押しつけてみました。 やっぱり、これはバレますね。 馬鹿な実験をしてすみません(>o<)

  • ka-ten
  • ベストアンサー率34% (27/78)
回答No.8

押し付けられたりすれば嫌ですが、自然に当たってしまうのは構いません。 自分が性的対象になっている、好きでいてくれると思えて嬉しいです。 それで、興奮して「したい」とか言われたら嫌ですが、 「気持ちを大切にしたいから、自然にその時がくるまで待つ」っていう姿勢でいてくれるのならば、 こんな状態で耐えるのって辛くないのかな。 私の気持ちを考えて我慢してくれてるんだ。 とか思って、気持ちが盛り上がったりします。

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます さすがに「したい!」とは 僕のキャラ的に言えないんで 大丈夫です。 ゆっくりあせらずにいきます

  • moe311
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.7

私も付き合いだしたころを思い出してしまいました☆ そういう経験している方、多いと思いますよ。(というかほとんど?) やっぱりキスをしているときに抱きしめられるとホっとするし、 そういう反応は素直に嬉しいものです。 もし彼女がそのことについて触れて来たら「かわいすぎるのがいけないんだよ!」なんていっちゃうのも手です(笑)普通に「大好きだから」だけでも十分だと思いますよ^^

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりけっこうそういう人多いんですね 安心しました

回答No.6

こんばんは☆ gaugau-hoさんの質問を拝見して、私が彼氏と付き合い出した頃のことを思い出してしまいました。 私の彼氏もキスする時はそんな感じでしたよ~。 もちろんその反応の仕方に嬉しく思いました! だって、好きな人とキスするから出てしまう反応じゃないですか。 あたってても「あ、これってもしかして」と思いながらもそのままにしてました。 でも、ある時「あたってるよね~」って冗談半分で言ってしまったら、彼は「えー!」って急に焦りだして「恥ずかしいから」と、腰を引いて抱きしめるようになってしまいました(泣) 余計なことを言わなきゃよかったと後悔しています(苦笑) ということで、「好きな人のならイヤじゃない!」と思う人のほうが多いのではないでしょうか? (彼女さんの気持ちは見極めてあげてくださいね)

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、かなりはずかしいかもしれません(^^;

  • mayuusa
  • ベストアンサー率18% (108/579)
回答No.5

30歳台の女性です(笑) 腰をひいたような感じで抱きしめられると、なにか不安定だからか、「避けられてる?形だけ抱いてる?ホントはわたしのこと、あんまり好きじゃないのかな?」と結構不安になります。おなかにあたるほうが自然で良いです。 あ、わざとあてて、上下にこすり付けられるのはちょっと自己中っぽくてそれも嫌かも。

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます 上下にこすり付けてくる人とかいるんですか(^^; びっくりです

  • TGIF
  • ベストアンサー率35% (56/156)
回答No.4

彼女の年齢にもよるかな?年下のまったく経験ない子なら 男性のその状態=Hにつながる 「え、どうしよう、このまま今先(H)にいっちゃうのかな??」 とあせっちゃうかもしれませんね。 女の子には心の準備もありますし、まずは腰を引いて触れないようにするか、 生地の固めのジーパンなどをはくとか(^^;(アドバイスになってないか) 抱きしめられるのってやはり嬉しいですよー!女の子は。 腰を引いて抱きしめて、もし彼女に聞かれたら 素直に自分のその気持ちと、彼女への想いを伝えて、それに対する体の正直な反応なんだ、って話してみては。 彼女も照れくさいけど、生理現象だし分かってくれますよ。 そこで先に進むステップかもしれませんね。 彼女を大事にね。 (^^) v

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます。 生地が固いジーパンならバレにくいんですね 考えたこともなかったです。

noname#7039
noname#7039
回答No.2

gaugau-hoさんはお若くていらっしゃるんでしょうか? 随分彼女さんのことを大切に想われているんですね。 うらやましく素敵なことです。 私は男性経験は多くありませんが(笑) 男性がキスの時に勃起するということは普通のことだと思っています。(全員そうでした) 彼が恥ずかしそうに『ごめん、好きだからつい・・』 みたいな事を言うと、むしろ愛おしく思えます。 お互いに愛し合っているのなら彼女は嫌なんて思わないと思いますよ。

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと安心しました。 年は20ちょいです。 そんなに若くないかも(^^;

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

gaugau-hoさんと彼女さんが何歳なのかわかりませんが・・・ 彼女さんが若いのなら、腰を引いて抱きしめるべきだと思います。 いいお年頃なら・・・ 多少はあたってもいいと思います。 ただ・・・、 女性によってはそういうのを嫌がる人がいますので、 本当なら引いていたほうがいいのかもしれません。

noname#7545
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 年は20ちょいです。

関連するQ&A

  • 勃起してるんでしょうか?

    高2女子です 付き合って1ヶ月の同じ年の彼氏がいます。 手をつないだことはありますが、キスもまだしてません。 エッチな話もしたことないです。 公園とかで話してる時に、彼のひざや太ももをこしょこしょしたりしてるんですが(めっちゃくすぐったがるのでおもしろ半分で笑)、この時彼は勃起してたりしないですかね? 勃起しててほしいってわけじゃないんですけど、なんかしてたら申し訳ないなあーって笑 どうなんでしょう、回答まってます!

  • エッチ以外での勃起について

    エッチなことをしていないのに彼氏が勃起していたら女性はどう思いますか? やはり気持ち悪いと思うのでしょうか? 私(22歳)は今初めての彼女(22歳)がいます。エッチはまだです。悩んでいることは、経験がない為か手をつないだり隣り合わせで座って会話をしているとドキドキして、時々どうしても勃起してしまいます。何とか我慢もするのですが、抱き合ったりキスのときはもう完全にダメです。多分バレてはいないと思いますが… 私は彼女のことがすごく好きなのでスキンシップしたいのですが、勃起していることで嫌われてしまいそうで不安です。 特に向かい合って抱き合うときに膨らんだ股間が当たりそうになるので、しっかり抱き締められなくて悲しいです。

  • 勃起してるのを知られるのって例え彼女でも恥ずかしいですか??

    勃起してるのを知られるのって例え彼女でも恥ずかしいですか?? 隠してる?みたいなときがあります。 彼氏とイチャイチャしたりキスしたり抱き合ったりしてると彼氏のはもう大きくなってて、わたしに当たる時もあるからけっこうわかるんですけど… 気付かないふりとかした方がいいんですか? わたしは反応してくれると嬉しいしさわったりします。 でも彼氏はこういう感じでわたしが気付くと「こんなになってごめん」とか「ちょっとは我慢しないとな」とか 「〇〇がかわいいからさ~笑」と冗談言ったりしてるんですけど、 「いつもそればっかりと思われたくないから」と言ってくれることとかあって、 でもあそこが反応してるのに…でも心と体は違うって言うし…今日はしたくないってこと?みたいに男心がよくわかりません。 ↑こういう風に言ってるときは下半身の反応とは別に本当にエッチしなくていいってことなんですか? 結局それで終わらずエッチになることがほとんどですが…

  • まだ何もしてないのに勃起する彼氏

    性的な話や、イチャイチャやエッチも何もしてない内に、彼氏が勃起してる時があるのですが、好きだからすぐ勃起するって事なんでしょうか? それとも、したくて勃起するんでしょうか? まだ何もしてないのに、勃起してるのが驚きですが…。 もうエッチはしてて、裸も見られてて、その時に、スタイルいいで、好みのタイプって言ってたので、そういうのも関係あるんでしょうか? 後、性欲強いって本人言ってましたが、それにしても、まだ私は触ってもないし、引っ付いてもないし、彼もまだ私の事触ってきてないのに、勃つ事ってあるんでしょうか?

  • デート中に勃起・・・僕は変態でしょうか?

    22歳の男です。 恥ずかしい話ですが、エッチな展開になっているわけでもないのに、デート中に勃起してしまいます。 彼女は8歳年上で、僕にとっては初めての彼女です。 初回のデートで手をつないでもらったのですが、その時ずっと勃起してしまいました。 その後もしょっちゅう勃起してしまっています・・・。 ついに、この前はキスをしたのですが(僕にとってのファーストキスでした)、抱き締める形になってしまい、その時、彼女と密着して勃起した股間が相手のお腹の辺りにくっつく感じになってしまいました。 これってさすがに気付かれてしまったでしょうか? 変態だと思われてないでしょうか? 女性が僕の彼女の立場だったらどう思いますか? あと、実は彼女の丸くて大きなお尻がずっと気になっていて、1度触りたいなあとか思いつつ、何もしていません。 カラオケとかで前を通られる時にお尻を密かにガン見しちゃってます^^; それで、一人エッチのおかずにしちゃったりもしているんですが、そのせいもあるのでしょうか? 次のキスの時に、自然にお尻を触っちゃったりしたら、引かれますか?

  • 勃起しない

    20才です。 SEXするとき人によって勃起する人としない人がいます。勃起する人は一度肉体関係を交えた人。しない人は今の彼女です。(その人とは初めて。) 私はするときは緊張はしません。 なぜですか?

  • ディープキスをすると必ず勃起しますか?

    (男性の回答希望です)ディープキスをしていると必ず勃起ますか? 私(20代前半)には、付き合って1ヶ月経ってない彼氏(20代後半)がいます。初めて出来た彼氏です。週2、3のペースで会っていますが、毎回必ずディープキスをします。 絶対にエッチな雰囲気になりますが、だからといって本番の行為をしたのは1度だけです。 私も、最初から体を触ってくるのを許したわけでもありませんし。。。 今までの色んな質問や回答を拝見しましたが、男性の方ってディープキスをしていると、興奮してきちゃうんですよね・・・?? この間は、手マンまでは体を許したのですが、本番はしませんでした。(その日の最初に自らそういう約束したので守ってくれました) 本番の行為は、それより前のデートで経験済みですが・・・。 なので、男性の方の回答をお願いしたいのですが、 (1)毎回ディープキスをしても、毎回下半身のモノが大きくなるものなのですか?慣れると勃起しなくなってくるものですか? (2)勃起した状態で、本番の行為をしないというのは辛いですか?また、どのくらい辛いですか?? 真剣な回答お待ちしております。よろしくおねがいします。

  • すぐ勃起してしまいます

    今まで女性に勃起してないおチンチンを見せたことがないです。何故ならエッチ経験はほとんどないんですが、エッチする時は必ずする前から勃起してます。また女性と一緒にお風呂に入る時も入る前から出るまでずっと勃起してます。たまに男性同士で温泉に入る時も勃起する事があります。もう30半ばですがおかしいですか?

  • 勃起角度ついて

    妻子持ちの48歳の親父です。 セックス暦4年になります。 もっばら、自分でオナニーをしています。 勃起の硬さは十分なんですが、角度が立ち上がって見てみると亀頭の先が前を向くのが限度。45度って言うんですか? 48歳の年齢からするとこんなもんですか? 勃起角度は年齢に関係ないんでしょうか? 60歳とかでも90度?お腹にくっつく人もいるんでしょうか? 似たような年齢の方、旦那さまや彼氏は何度くらいですか?

  • 男性の勃起について知りたいことがあります

    21歳女性です。 エッチをして射精すると、男性のペニスは一旦縮みますよね? その後、私達はお布団の中で並んで寝ながらお喋りとかするんですけど、なんていうか、手を伸ばしたところにちょうど良い位置に彼氏のペニスがあって、それをいじったりしながらお喋りすると妙に安心して、そういう癖が付いてしまいました。 でも、いじっているとまた勃起して硬くなります(なんか、硬くなったりヌルヌルが出てきて、彼氏も口を半開きにして気持ちよさそうにしているし、つい面白くて、いじったりニギニギしたりしてしまいます^^;)。 何回目かのエッチが終わった時には「もう今日は無理・・・」とか彼氏は言うんですけど、それでもいじっているとそのうち勃起してカチカチになったりします。 こういう時って、「もうしたくないけど、勝手に勃起しちゃった」という感じなのですか? 勃起したから欲情する?それとも、欲情したから勃起する? 勃起すると、彼氏は大抵また私に襲い掛かってくれます(これを期待している部分もあります)。 でも、これって義務感からでしょうか? そうだとしたらちょっと申し訳ないんですけど、本当のところはどうなのでしょうか? さっきは「無理」って思ったけど、時間を置くと違うのですか? あと、ずっといじっているっていうのは、男性からするとどうなのでしょうか? 少し引く部分はありますか? 正直なところを教えて下さい。