• 締切済み

クロムがいいって?

lamuleの回答

• lamule
回答No.3

こんにちは。ビール酵母がいいみたいですよ。薬局で安価で手に入ります。ビール酵母はクロムのを多く含むもので他の微量元素やビタミンB群も含まれています。1日あたりクロムは2~6mg必要なのだそうです。

参考URL:
http://www.mks.or.jp/~gb-drug/chrom.htm
dojiko
質問者

お礼

有難うございました。ビール酵母に含まれているなんて、知りませんでした。 最近チラシなどで見かけるようになりましたね。また薬局で見てみます。