-PR-
締切り
済み

クロムがいいって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40720
  • 閲覧数67
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (20/29)

本なんかを読んでいると、時々クロムがいいって載っているんですが、お勧めのサプリメントのサイトを知っていらっしゃる方教えてください。
クロムって効果はあるんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

 クロムは大量に摂取すると毒です(^_^; 金属ですからね。  ご飯とか、あとたしかアーモンドにも含まれていたはずなので、日常においては、それらから摂取される分で充分でしょう。 ...続きを読む
 クロムは大量に摂取すると毒です(^_^; 金属ですからね。

 ご飯とか、あとたしかアーモンドにも含まれていたはずなので、日常においては、それらから摂取される分で充分でしょう。
お礼コメント
dojiko

お礼率 68% (20/29)

確かに、たくさん取ると毒ですね。程ほどにというところですね。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-02-16 19:12:19


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (18/60)

ちょっと前にTVでやってました。 参考URLを見てみてください TOPからリサーチデータの2/4の ダイエットしても痩せない理由を調査せよ! を見てみてください ...続きを読む
ちょっと前にTVでやってました。
参考URLを見てみてください

TOPからリサーチデータの2/4の
ダイエットしても痩せない理由を調査せよ!
を見てみてください
お礼コメント
dojiko

お礼率 68% (20/29)

私もテレビで見ました。また、URLみてみます。
投稿日時 - 2001-02-16 19:16:32
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。ビール酵母がいいみたいですよ。薬局で安価で手に入ります。ビール酵母はクロムのを多く含むもので他の微量元素やビタミンB群も含まれています。1日あたりクロムは2~6mg必要なのだそうです。 ...続きを読む
こんにちは。ビール酵母がいいみたいですよ。薬局で安価で手に入ります。ビール酵母はクロムのを多く含むもので他の微量元素やビタミンB群も含まれています。1日あたりクロムは2~6mg必要なのだそうです。
お礼コメント
dojiko

お礼率 68% (20/29)

有難うございました。ビール酵母に含まれているなんて、知りませんでした。
最近チラシなどで見かけるようになりましたね。また薬局で見てみます。
投稿日時 - 2001-02-16 19:14:39
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ