• ベストアンサー

ガンダムOOのグラハムが出てくる時の曲

ガンダムOOのグラハムが出てくる時の曲名はなんと言うのでしょうか? あとそれを着メロにできるサイトがあったら教えてください。(ちなみに使ってる携帯はソフトバンクの904Tです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

着メロのほうはわかりませんが、UNIONという曲です。 サウンドトラックにも入っていますね。

その他の回答 (1)

• 774danger
回答No.2

補足です。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3456127/s/ ここの「試聴する」というところで視聴できるので確かめてみて下さい。