• ベストアンサー

渡辺というメーカーのマンドリンを購入したいのですが

マンドリン初心者です。 講師の先生に渡辺マンドリンを勧められています。 どこで購入できて、いくらくらいなのか、 ネットで検索してもヒットしませんでした。。。 ご存知のかた是非教えてください。 ちなみにS.Watanabe No230 Anno1990は どのくらいの価格なのかだけでも教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

中古品を見つけました http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00381796 これはNo.100といっているので、10万クラスの製品と推測できます。 そうするとNo.230は23万、中古で20万弱くらいでしょうか。 S.Watanabe というのは http://www.mirai.ne.jp/~kaz/shop.htm にある、渡邊 精次 氏のことでしょうね。

nao8661
質問者

お礼

No100というのが10万円クラスとか・・・ そういう見方をするんですね! 参考になりました! ありがとうございます。