• ベストアンサー

ジムでの服装について

これからジムに通おうとしている者ですが、ジムでの服装に困っています。 ネットで購入しようと思ったのですが、思っている商品が見つかりません。 ・速乾性のあるTシャツ ・7部丈のパンツ これらの商品を検索するにはキーワードを何で入力すればヒットするでしょうか? 『スポーツTシャツ』『ジム 女性 パンツ』等検索しても商品がヒットしません・・・。 ちなみに初心者と言うこともあり、低価格でシンプルな商品を探しています。 もしご存知の方がいらっしゃったらお教えくださいませ。 おすすめのネットショップや店舗に直接購入でも構いませんので、アドバイスをよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 低価格はどのくらいでしょう? 今はセールもやっていますので、低価格で品質の悪いものより 多少値が張っても値引きしたブランド物の方が長持ちします。 アディダスが結構お安く買えます。 左のところで検索条件を絞っていくといいです。 http://shop.adidas.jp/pc/item/?gendId=&gendSub=&new=&condition=5&genrCode=&brand_code=110&cateId=&cat1Id=14&cat2Id=&itemJan2=&itemGecd=&itemClgr=&sizeCode=&keyword=&price=&limited=&mi=&sscan=&srcadd=gendId%3Af アウトレットやセール中のモノ、 初回は15%引きですが、登録しておくとクーポンが届きます。 先日は今の価格からアウトレット30%、セール20%引きでした。 ですから、最高80%引きになっていたみたいです。 http://shop.adidas.jp/pc/item/?gendId=f&gendSub=&new=&condition=4&genrCode=&brand_code=110&cateId=&cat1Id=&cat2Id=&itemJan2=&itemGecd=&itemClgr=&sizeCode=&keyword=&price=&limited=&mi=&sscan=&srcadd=cat1Id%3A14 下手なショップの2000~3000円のモノを買うのならこちらの公式サイトで 買ったほうがいいです。 後は、amazonでも検索できますよ。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_2?rh=n%3A2131512051%2Ck%3A%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9&keywords=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9&ie=UTF8&qid=1406648737&rnid=2321267051 http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_2?rh=n%3A352484011%2Cn%3A2247104051%2Cn%3A2189297051%2Cn%3A2131804051%2Ck%3A%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9&keywords=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9&ie=UTF8&qid=1406648824&rnid=361245011 ご参考になれば幸いです。 ジム、フィットネス、グロップドパンツ ジム、フィットネス、シャツ

kupopopo
質問者

お礼

ご丁寧にアドバイスありがとうございました! とてもためになりました。本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

初めまして。スポーツショップやアマゾンなどで売っています。 ジムは運動するところですので、そこまでこだわらずに運動にフォーカスしてはいかがですか? アメリカを始め海外ではボロボロTシャツの男性方なんて当たり前というくらいいますし、汗が気になるならロッカーで着替えればいいでしょう。 Tシャツにジャージでも私は行っています。とにかく自分の世界に入って運動を楽しんでください!!

kupopopo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 まずはジムそのものを楽しんでみたいと思います!!

• nicofoto
回答No.2

エクササイズ ウェア とかで検索すれば出て来ます。楽天でもアマゾンでもどこでも

kupopopo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速検索してみたいと思います!