• ベストアンサー

ジムでの服装について

これからジムに通おうとしている者ですが、ジムでの服装に困っています。 ネットで購入しようと思ったのですが、思っている商品が見つかりません。 ・速乾性のあるTシャツ ・7部丈のパンツ これらの商品を検索するにはキーワードを何で入力すればヒットするでしょうか? 『スポーツTシャツ』『ジム 女性 パンツ』等検索しても商品がヒットしません・・・。 ちなみに初心者と言うこともあり、低価格でシンプルな商品を探しています。 もしご存知の方がいらっしゃったらお教えくださいませ。 おすすめのネットショップや店舗に直接購入でも構いませんので、アドバイスをよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17458/29163)
回答No.1

こんにちは 低価格はどのくらいでしょう? 今はセールもやっていますので、低価格で品質の悪いものより 多少値が張っても値引きしたブランド物の方が長持ちします。 アディダスが結構お安く買えます。 左のところで検索条件を絞っていくといいです。 http://shop.adidas.jp/pc/item/?gendId=&gendSub=&new=&condition=5&genrCode=&brand_code=110&cateId=&cat1Id=14&cat2Id=&itemJan2=&itemGecd=&itemClgr=&sizeCode=&keyword=&price=&limited=&mi=&sscan=&srcadd=gendId%3Af アウトレットやセール中のモノ、 初回は15%引きですが、登録しておくとクーポンが届きます。 先日は今の価格からアウトレット30%、セール20%引きでした。 ですから、最高80%引きになっていたみたいです。 http://shop.adidas.jp/pc/item/?gendId=f&gendSub=&new=&condition=4&genrCode=&brand_code=110&cateId=&cat1Id=&cat2Id=&itemJan2=&itemGecd=&itemClgr=&sizeCode=&keyword=&price=&limited=&mi=&sscan=&srcadd=cat1Id%3A14 下手なショップの2000~3000円のモノを買うのならこちらの公式サイトで 買ったほうがいいです。 後は、amazonでも検索できますよ。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_2?rh=n%3A2131512051%2Ck%3A%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9&keywords=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9&ie=UTF8&qid=1406648737&rnid=2321267051 http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_2?rh=n%3A352484011%2Cn%3A2247104051%2Cn%3A2189297051%2Cn%3A2131804051%2Ck%3A%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9&keywords=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9&ie=UTF8&qid=1406648824&rnid=361245011 ご参考になれば幸いです。 ジム、フィットネス、グロップドパンツ ジム、フィットネス、シャツ

kupopopo
質問者

お礼

ご丁寧にアドバイスありがとうございました! とてもためになりました。本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

初めまして。スポーツショップやアマゾンなどで売っています。 ジムは運動するところですので、そこまでこだわらずに運動にフォーカスしてはいかがですか? アメリカを始め海外ではボロボロTシャツの男性方なんて当たり前というくらいいますし、汗が気になるならロッカーで着替えればいいでしょう。 Tシャツにジャージでも私は行っています。とにかく自分の世界に入って運動を楽しんでください!!

kupopopo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 まずはジムそのものを楽しんでみたいと思います!!

  • nicofoto
  • ベストアンサー率47% (464/968)
回答No.2

エクササイズ ウェア とかで検索すれば出て来ます。楽天でもアマゾンでもどこでも

kupopopo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速検索してみたいと思います!

関連するQ&A

  • スポーツジムでの服装について

    スポーツジムに通うことにしたのですが、服装に悩んでいます。 下半身が太いので、腰回りや脚の太さをカバーしつつ、そこそこおしゃれで動きやすいファッションがしたいです。 今考えているのは、上半身はTシャツ、ボトムをハーフパンツまたはカプリパンツで下にレギンスまたはトレンカをはいてはどうかな、と思っています。 そこでご意見を頂きたいのですが、ハーフパンツやカプリパンツの下にトレンカって変ですか? また、ジムで走るのに靴下をはきたいのですが、トレンカに靴下って変ですか? もし素敵なコーデがああれば、併せてご意見頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • スポーツジムでの服装について

    スポーツジムでマシーンや筋トレをされている女性の方やスポーツジムのインストラクターの方に質問です。 最近、ショートパンツにレギンスを合わせたウエアを着て、ジムで有酸素運動をされている女性がおられるそうです。 私もそういったオシャレなウエアを着てトレーニングをしたいのですが、以前そういった服装をネット上で批判され傷つきました。 室内であるスポーツジムでレギンスを穿くのは変だ意味を履き違えている、勘違いな人、だそうです。本来、紫外線や外気から肌を守るためのレギンスであって、室内で着るのはおかしいんだそうです。 オシャレで可愛いのに… オシャレで可愛いから着る。 これはダメなんでしょうか? 例えば、露出しすぎとか危険を誘発する格好ならわかりますが、レギンスにショートパンツという格好は不適切でしょうか? こういう服装をされている女性の方からもご意見感想伺いたいです。 私は着たい。 でも批判が気になってしまいます…トホホ

  • ジムの服装

    スポーツクラブのジムに通っている者です。 服装が Tシャツ 短パン でトレーニングしています。 最近は、体にピタピタなコンプレッションタイプの服を着ている人が 多くなったように思います。 私も、そろそろそれにチャレンジしてみようと思っていますが どのメーカーのものが いいのかわかりません。 みなさんのオススメを教えてください

  • スポーツジムでの服装(女性)

    こんにちは。20代女性です。 女性の方に質問ですが、スポーツジムではどのような恰好をしていますか? 最近、スポーツジムに入会して、マシンを使ったり、ヨガやピラティス、ベリーダンス等をしています。 私は、Tシャツにトレーニングパンツ(ルコックやナイキ)という恰好で地味なんですが、足を出すのが恥ずかしいので、ラインが出ないロングパンツにしています。 女性の中には、綺麗な色のウェアでオシャレな方もいて素敵だなと思います。 皆さんは、どんな恰好をしていますか? オシャレなブランドも教えて下さい。

  • スポーツジムのHowTo

    医者に運動しろと言われました。 それでジョギングを始めたのですが、雨の日とかは出来ず、それで近所にあるスポーツジムに通い始めました。 ジョギングの時は、膝が痛くなったりしていたのですが、スポーツジムでは(マシーンを使うからだと思うのですが)膝が痛くならず、これはイイナという感想です。 質問なのですが、通っているスポーツジムは市営で、プログラムを組んでくれるようなトレーナーみたいな人はいないようです。 ですので、自己流でやっています。しかし、多少は知識を持って取り組んだ方がいいかなと思い始め、ネットでHowTo的なサイトがないかと思ったのですが、これといったサイトが見つかりません。 HowTo的なサイト、もしくは検索キーワードを教えてもらえないでしょうか? 今までインドアの趣味ばっかりやってきて、こういうジャンルのボキャブラリーがないので上手く検索がヒットしないのです。 よろしくお願いします。

  • ライブハウスでの服装

    今月、ライブハウスに行きます。 場所は結構前の方です。 ライブハウスに関するHPを見てみると、 “服装は自由・前の方で暴れるならTシャツにジーパンが良い”とのこと。 でもTシャツにジーパンじゃつまんないなぁ、もう少し変わったかっこがしたい! そこで短い丈のパンツを履きたい!一枚じゃ痴漢にあうかも知れない(客層は女性が多いけど万が一)なのでスパッツを重ねよう。。でもスパッツは暑苦しいかも? てか短い丈パンツを履いて浮くかもしれない。そうだったら気になってしょうがなくなる。やっぱTシャツにジーパンが無難なのかな…。 …と服が決まりません(><) Tシャツ+短い丈パンツ+黒い7分丈スパッツ で行きたいんですが、適してないですか?

  • 男性から見てどちらの服装が好きですか?

    男性から見て、ジムでの女性の服装はどちらが好きですか? ↓(1)と(2)どちらが可愛いと思いますか? (1)トップスは、薄ピンクのノースリーブ。 (ちなみにタンクトップみたいに肩や背中がガバッと露出されたデザインではなく、あくまで普通のノースリーブです。) ボトムスは、ほんの少し細身の7部丈パンツ。 (2)トップスは、半袖Tシャツ。 ボトムスは、黒ショートパンツ+黒レギンス。

  • スポーツジムでの服装その他必要なものを教えてください

    来月からスポーツジムへ父が行かせる予定です。 トレーニング用の服装はどんなものがいいのですか?ジャージにTシャツでもいいのでしょうか? 父はポロシャツが好きなのですが、ポロシャツではおかしいですよね? それからスニーカーは、どのようなものを選べばいいですか?(これはプレゼントするつもりです) その他持っていく必要なものを教えてください。

  • マタニティエアロビクスの服装について

    現在4ケ月の妊婦です。5ケ月の安定期に入ったらマタニティエアロビクスを始めたいのですが・・・ どのような服装を着用しているか、経験者の方教えていただけますか? 見た目的にはハーフパンツ&Tシャツかなぁ、と思っているのですが、 あまりウェアにお金をかけたくないのと、お腹の大きさが変わっていくのでそのへんが気になります。 マタニティビクスの際の、マタニティウェアでなくても代用できるようなパンツや、妊婦帯などの下着(カタチも)、ブラジャーは普通のスポーツ用のものか、妊婦用のものか、など細かく教えて下さい。具体的に購入店舗名やウェアのブランド名、価格なども教えていただけると助かります。 聞ける人がいないのでいろいろと迷っています。よろしくお願いします。

  • ジムの室温対策

    ジムで、周りの人たちは半袖ハーフパンツで普通にトレーニングをしているのですが、 私はロングタイツにハーフパンツ・ヒートテックのインナーに吸水速乾性のアウターTシャツ・パールイズミのアームウォーマーという格好でトレーニングをしています。 しかし、体脂肪率を落としすぎて寒さが尋常ではなくなり、鼻水が出るほどです。 パーカーはフードが付いていてフードが邪魔で好きではないのですが、何か対策はありますか? ジムの環境をどうにかしてもらうのではなく、私自身のレイヤードで何とかしたいのです。